アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

飯館ラッキー復調しつつ

ライン 4   
20121022_03.jpg   


先週の1週間


飯館ラッキーは

食欲がほとんどなくて


お水ばかり飲んでいたので

いろんなことを

調べたり考えたり。


20121022_05.jpg 

元気だから

そう心配はなかったんだけど


焼きササミは 

よく食べるけれど


ドライは

まったく口にせず

缶詰も

すぐに砂かけ

膝の上で

よく眠るようになって。


20121022_04.jpg 


すこしずつ

食欲が

もどってきたようなのが

きのう



ドライ(シニア用)を

食べ始めて。


20121022_12.jpg 

まだ

腰骨は とがってて。


マンソンを

おなかに飼っていたので


こういうことなのかなぁ


少しずつを

何回にもわけて



一日の帳尻あわせを

する食事。


*********
  

  飯館あられちゃんは

魔逆の毎日


自由自在に

ごはんのある場所に

移動。


あるときは1F

あるときは2F




爪切りは察知して逃げるけど

だっこはできるようになって

常にゴロゴロ言ってる

女の子になりました。


20121015_01_12.jpg 

ねこじゃらし

だーいすき  

  
ライン2 

 
生きる場所のないこ達に

あたたかな手が

差しのべられますように。

14時から17時まで  

   
 猫の里親を探す会@亀有 

11月 4 日 (日)  

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2       
 
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 


ライン2 

福島の警戒区域が

緊張状態になってきています。




にゃんだー保護中の

「しろちゃん」

10歳(推定)です。


シロちゃん 



甘えん坊で

すりすりゴロゴロ

人が大好き。 



大柄なのに 2・8kgしか ありません。



糖尿病がわかり

糖尿病食、毎日インスリンを注射しています。

週に一回は 補液で通院しています。

エイズキャリアです。


迎えるには

躊躇することばかりです。 



だからこそ、と

愛らしいシロちゃんを

迎えられそうでしたら 

ご連絡ください。



ご相談には

ディアママ & ちゅうが

どんなことでも

誠実にお答えいたします。


シロちゃん 

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

ディア・ママ  

ラッキー君どうしたのかな?
季節の変わり目だから?
今までの疲れが出ちゃったのかな?
早く食欲出てくれるといいですね。
それにしても瞳が綺麗でハンサムさんですね♪

あられちゃん、なんかマーマレード・小麦ちゃんに似ている気がします。
甘えたいのに甘え方が分からないところとか、フードハンターのところが(笑)
きっと超甘えたさんになって家庭内ストーカーになると思いますよ!!
成長して一層美猫さんになりましたね♪

にゃんだーで保護されているしろ君ですが、28日に会ってきました。
相変わらず人恋しくて顔を見せると
「遊んでニャン~ 撫でてニャン~ 寂しいニャン~」
って鳴いていました。
痩せてはいますが食欲もあり元気です。
早く優しい里親様のもとに迎えて欲しいです。

2012/10/30 (Tue) 11:53 | REPLY |   

ちゅう*  

◆ディアママさん

ラッキーは PCに向ってるときは
必ず膝の上にいます。
登ってくるのがすっごーいかわいい♪

寒さとかいろんなことがあるんでしょうね。
もうたぶん大丈夫。

天然だけど怖がりだからね、基本。

あられちゃんは、走りまわって
肩のり抱っこが得意技。
すぐにジャンプして降りて走る。
フードハンター、まさに。
マーマレード小麦ちゃんもそうなのね。一緒ね。

2猫共に、こんなにたくさんいるうちから
早く出発させてあげないと。
寂しさで病気になるっていうのもあると思うの。

シロちゃんのこと、また聞かせてください。

2012/10/30 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

足立コガネ  

ラッキーくん
\(≧◇≦)/
なおなおれ
なおなおれ
なおなおれ
なおなおれ
もりもり食べて
どぇんどぇんになれー
どぇんどぇんになれー
どぇんどぇんにーどぇんどぇんになーれー

2012/10/30 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

なーごP  

食べないと

ほんとに心配。
うちの場合は食べないと病気になったからなあ。
くーちゃんもムラはあるし、一回が小食だし(おちょぼ口だからか?)で、しょっちゅう心配になります。
さーちゃんとアンシャルはあんまり心配なし。
アンシャルは食べすぎが心配~(汗

2012/10/31 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

なおなおーれー
届きましたよ。

パクパクドライを食べ始めていますし
缶詰めに砂かけしないで、すぐに食べるようになりました

1週間かかったけど
急な寒さとかいろいろあったのかもね。
ありがとう!

2012/10/31 (Wed) 11:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 食べないと

◆なーごPさん

そうね、ほんとに。
動物の変調はそこからだと思ってるから、私も。

連続して吐いたら連れて行こうと思ってました。

え?くーちゃん、おちょぼ口なの?
どういうのか、今度アップしてくださいませ~

アンシャルも遅ればせながら
どぇんに仲間いりかしら。よかったよかった。

2012/10/31 (Wed) 11:45 | REPLY |   

Leave a comment