アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

そんなに嫌いじゃないかも?あられちゃん

ライン 4          

飯館あられちゃん


ねこじゃらしで 遊んでくれるようになったし

隙を見て ちょっと 

撫でさせてくれるようになったので

完全フリーに。  


20121015_36.jpg  
 
  


  20121015_37.jpg 

      
      
 
    20121015_44.jpg 
   
    最近は

ベッドの上で

ねこじゃらしと格闘


20121015_25.jpg 




さわろうとすると

ダッシュで逃げてしまうけど


そのうち

自然に

仲良しになれそうな

気がします。


  
ライン2

 
生きる場所のないこ達に

あたたかな手が

差しのべられますように。

14時から17時まで 
  
 猫の里親を探す会@亀有 

10月 28 日 (日)  

ライン 4
 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2       
 
、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 


ライン2


10・18で ジュルのしっぽが 終ってしまいました。


まったく猫と暮らしたことのない人が

うきうきしたり

キャーなんていったりしながら

どんどん 逞しくなって

猫と、そして地域の猫と関わっていくブログ



私のしていることと

ほぼ同時進行だったので

友がいなくなったような気がしています。



更新がなくても

必ず訪問してしまう ブログでした。


動愛法に深く関わってくださったので

いつか 

ブログを終らせてしまうことになるのだろうと 

予期していましたが

実際にそうなると

たまらないものです。



ジュルちゃん hana*さん

どうもありがとう。

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

 飯館

0 Comments

Leave a comment