アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

蜷川実花さんくらちさん・Lさん)監修 ルーカス

ライン 4       
家族にしてくださるのを

待っているルーカスなんですが 



うちに!って言ってくださる

ご家族の元までが

長いだろうと

地味な存在にしてしまって。 





くらちさんに

「ルーカスも!!」って

お願いしたら

ルーカスが エリカさまに!


どうにゃっ!


写真 

そしたら

Lさんが

「金魚も」って

で、

えいっ!

とくらちさんが


1写真 


そしたら

あったかい冬の金魚にしてくれた Lさん


22写真 


そしたら

「ルーカスには こっちのほうが」って

くらちさんが




えいっ!

3写真  

どれもこれも キャーー



ルーカス
 
幸せだね


きっと いいことがあるね。



華やかになった

アナスタの土曜日




ラッキー、お友達のうちに

遊びに行ってきます♪



いいお天気でよかったね。



今日も

元気で。




いってらっしゃーい。  


 
 

 
ライン 4
 

猫の里親を探す会@亀有 

10月 21 日 (日)    
  
ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      
   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費の寄付を募っています。

12月末までのご寄付は

エンドクレジットにお名前がでます(5千円以上)


関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

2 Comments

くらち  

ルーカス様、載せていただいて嬉しいです♪
カメラアプリ、いろいろなのありますよね~。

ルーカス様はかわいいお顔立ちなので新しいおうち、すぐに見つかる気がするにゃ~。

2012/10/20 (Sat) 10:40 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん
こちらこそです
ルーカスがとっても華やかになりました
最近ちょっとしょぼーんだったんで。

ルーカス様のしっぽも今度見て下さい♪

2012/10/21 (Sun) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment