アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

絵に描いたような幸せ*ふぁいたん

ライン 4   
保護する前も

ちゅうの目に入らなかっただけで

さまざまなところで

放浪しているのを

みかけられていた

ファイ。



好きなものを

好きなときに

いっぱい食べられて

愛されて。



ふぁいたん


今日のような

雨の日

濡れた長毛の冷たさを

引きずって 

ごはんを探した

あの日は

もうすっかり忘れていいんだよ。 



P1030028c.jpg 

h様からの ふぁいたんの近況です・

みんなが こうなれますように。


「未来を信じれば きっとそうなる」 (オズの魔法使い)


***********
        
     
最近のふぁいたんは、

朝、私の顔を思いっきり舐めて起こし、

リビングの窓辺でひなたぼっこをしたり、
 

うちの人の部屋の出窓でお外を眺めていたり

(縄張りの目視チェック?)、


P1030039c.jpg 



夜は、うちの人の晩酌の相手をして、

深夜に階段や廊下を走って大運動会
(ちっちゃんもたまに参加)、
 

私が布団に入ると、また思いっきり顔を舐めて、

気が済むと

現在お気に入りの場所のテーブルの下で眠る…

という感じの毎日を過ごしています。
 


P1030046c.jpg 


ちょっとずつかもしれませんが、

信頼してきてくれてる気がします。

けっこう甘ったれちゃんです。


P1030017c.jpg



毎日、ほんとうによく食べてくれて、

体重も3.8kgに増えました(^v^)



今のお気に入りは

モンプチのあらほぐしやトマト添え、

グリル風等々。 
 


おなかが敏感だとお聞きしたので、

カリカリはアイムスのセンシティヴを続けています。



おやつはシーバデュオ、

晩酌時は、お刺身等…

食べることが大好きみたいですよ(笑)





にゃんこがもりもりごはんを食べている姿は、

とっても幸せな気分にしてくれます。




いつもあまり変わり映えしませんが、

夏から最近までの写真を送りますね。


P1020856c.jpg


扇風機の横の写真が多いのは、

暑い時期のお気に入りの場所だったんです♪



一緒に写っているねずみのおもちゃは、

ふぁいたんのお気に入りです。

よく、くわえて運んでいます(笑)  
      
    
P1030016c.jpg

 
ライン 4
 

猫の里親を探す会@亀有 

10月 21 日 (日)    
  
ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      
   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費の寄付を募っています。

12月末までのご寄付は

エンドクレジットにお名前がでます(5千円以上)


関連記事

 祝ファイ

0 Comments

Leave a comment