アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

カメラ嫌いな咲ちゃんですが・・(家族を待っています)

ライン 4     

咲 ( saku ) ちゃんです  

20121010_03_11.jpg 
  
20121010_02_11_20121013232732.jpg

 カメラが こわくて


なかなか 正面をむけない


咲ちゃん



正面の

愛らしい姿は

また ゆっくり。


20121010_35_01.jpg  

この顔だと

だっこ、すきじゃない

気が強そうに見えない?


って

sacraさんが。


いろんな顔があるんだよね 


ね~ 咲ちゃん。


20121010_32_02.jpg  
   
   
   
ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 

10月 14 日 (日)    
  
ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      
   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費の寄付を募っています。

12月末までのご寄付は

エンドクレジットにお名前がでます(5千円以上)


ライン2    



ライン2         
 
【長寿が背負う過去の命】 星野 博美


「のりの幸運な長寿は、医療技術や環境の安定だけでは語れないと、

私個人は思っている。

彼女の背後に、私がこれまで付き合ってきた26匹の猫の人生がある。

たった一日で消えてしまった命もあれば、生前さほど親しくはなかったが

死を前に私の所へ来た命もあった。


貧しかったが故に救えなかった命もある。

それらひとつひとつの悔恨が、次の猫に生かされる。

のりは、長く生きられなかった猫たちの人生を背負って生きている。



私の孤独や無聊を慰めるために猫は存在したのではない。

ただ必死に生きてきた。

その人生に、私は付き合わされてもらっただけだ。」


(読売新聞・交遊録より)





関連記事

 祝メイちゃん・まみんちゃん・咲ちゃん・タタン

0 Comments

Leave a comment