アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ルチルの出発!


ライン 4         
 秋空が

とても美しい11日


ルチルは

都内 O様のおうちに

迎えていただきました。



16歳の JINクン という


先住わんちゃんが待っててくれました。


20121002_60.jpg  



いずれ、

一緒に眠ってくれたら

嬉しいなぁ 




ルチルは

【ルチルホップ】
 


になりました



名前の由来は

LさんやなーごPさんには

すぐわかる(笑)



愛してやまない♪ お名前です。


20121002_26.jpg 


  20121002_70_20121012010614.jpg 


ルチルホップくんの

幸せは 約束されました


これからの

一生が

笑顔と希望に溢れた未来になりました


O様

どうぞよろしくお願いいたします。


ルチル

大きな幸せを 大事にしてね


ありがとう

ルチル


ちゅう夫  ちゅう


ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 

10月 14 日 (日)    
  
ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      
   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費の寄付を募っています。

12月末までのご寄付は

エンドクレジットにお名前がでます(5千円以上)


ライン2    



ライン2      

今日 ルチルが幸せになった日は

11日

震災の日。



先日ディアママへの応援をお願いしたエントリーで

ディアママがお礼のコメントをしてくれましたが

あらためて

ディアママの気持を


先日シェルターに行った時に写した

私宛のご寄付の画像です。


皆様に支援していただいたご飯等

目にするたびに身が引き締まる思いです。


あの子達を思う方々の代表として

弱音なんか吐いてはいけないし、

頑張らなきゃって、思います。


今週末、警戒区域の子達に

皆様の想いとともにご飯を届けてきます。

ディア・ママ


NCM_0723.jpg 

おまけは

ディア & こむぎーちゃん (まーちゃん@アナスタ)

NCM_0702.jpg
関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

2 Comments

miwa  

ちゅうさんありがとう。
ルチルの幸せ、みんなに広がっていく。
そんな風にも思えて、お庭に来る子達、見守っていくのがんばりたいって、やっぱり思います。
ほんとにほんとにありがとうございます。

2012/10/20 (Sat) 21:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆miwaさん
お疲れ様です。

ルチルたちのご縁は幸運なことで
どの猫も、すぐにおうちが決まるわけじゃありません。

生まれた猫にはまったく関係ないけれど
新しい命の蔭には 幸せを待っているのに
また縁遠くなる子も必ずいます。

どのこにも幸せを願う私たちは
里親さんがみつかるという華やかな幸運だけでなく
1頭でも外で生まれない幸運も願います。

それが幸せが広がるってことと思います。

身近な猫の不妊手術をしてあげればきっとみんな
もっと暮らしやすくなる。

お庭の子達がずっと安全でくらせますように。
miwaさんどうぞお願いします。


2012/10/21 (Sun) 11:51 | REPLY |   

Leave a comment