Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

天然ラッキー

ライン 4        
おとといは

へんな弱音みたいなのを

つぶやいて

すみません

ご心配おかけしちゃったみたいで。


もともと

ちゅうは

天然B型なので

すこし悩んだほうがいいんですね


また よろしくお願いいたします



さて、


天然といえば

ラッキー君


なんにちか前から

和室フリーにしています


ここには

猫大嫌いの くうちゃんと

おなじく セコムが

テリトリーを 侵さずに

共存している

魔の部屋でもあり・・・


そこに ラッキー登場

         
       
20121009_12.jpg 
     
  

20121009_11.jpg 

20121009_07.jpg 


終始

のどを ゴロゴロならして


離れません



姐さんたちに

シャーされても

ゴロゴロゴロ


追いかけられても


キャーー


喜んでる。


しっぽ まっすぐあげて

走ってる





20121009_04.jpg 


20121009_02.jpg 


天然ラッキー


飯館からやってきたの
 


ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 

10月 14 日 (日)  


  120819_1536~02

墨(ぼく)ちゃん 男の子

ebiちゃん保護のかわいいこ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。

12月末までのご寄付は

エンドクレジットにお名前がでます(5千円以上)


ライン2    



ライン2     



IMG_2537.jpg 


なーごPさん宅の

あんちゃん

ほんとに

よかった
関連記事

Category - 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

こまきねこ  

ラッキーちゃん、シャーされてもゴロゴロなんて、天然ちゃんですネ。
写真からも、うれしそうにゴロゴロ言ってる音が聞こえてきそうですね。

あんころくんも幸せそう♪♪♪よかった~よかった~。

ちゅうさんは、たくさんの猫さん・里親さんと真剣に向き合ってるから。
……という私も、ついついちゅうさんに相談したくなっちゃう。。。のでした。ペコリ。

キジ白くんの里親さんを募集し始めました。
いたらぬお世話係ですが、よかったらのぞいてくださいマセ。
http://komakineko.blog31.fc2.com/

2012/10/09 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

さばしろ君とおねえさん猫の時は
いじわるなことを言ってすみませんでした。

外猫を保護してくれる、できる人は少ないのに
ああでもない、こうでもないと。

高いハードルを越えようと相談してくれたのに
あんなメールでごめんなさい。

でも、自分で判断してクリアして
ブログにアップできるまでに到達できたこと
尊敬します。
ありがとうございました。

懲りずになにかあったら言ってください。

てんてんちゃんのように 超幸せになりますように。
後ほど訪問させていただきますね♪

2012/10/10 (Wed) 03:46 | REPLY |   

マイクママ  

ラッキーたん

えへへ~
こいつ、鼻が金色だ(笑)

2012/10/10 (Wed) 20:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ラッキーたん

◆マイクママ

え゛っ?!

2012/10/10 (Wed) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/11 (Thu) 22:34 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵米さんありがとう!

こういうのをまとめておいてくださると
たいへん助かります。

関係者に知らさせていただきました!

2012/10/13 (Sat) 21:03 | REPLY |   

Post a comment