アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころの出発 新生あんころ

ライン 4             
  
5月31日に

生後一ヶ月で

母親と兄弟と離されて

ビニール袋で

自転車の籠にのせられて  

つれてこられた

あんころは





今日

最高のおうちに 出発します

20121003_19.jpg

 
高いところに

ジャンプして

登る姿を

見たことはないし


走ってる姿も

ほとんど見たことがない




常に

ひとのそば

胸の上

顔の横

そういうふうに

育ててしまった

あんころ

   
     
20121003_28.jpg    



  生後半年近くになるけれど

まだ小さくて

ほそっこいし


風邪もひきやすくて

涙目


瞬膜もはりついてる








かわいいあんころ


今日から

知らないところで

過ごすことになるけれど



そこはね、

ひとりでお留守番も少なくて

淋しくなくて

嬉しい 愉しい ことが

いーっぱいあるところだよ。


20121003_27.jpg



ぴあのっておねえちゃんが

どこかで

待ってるから


ちゃんと挨拶してね。



さくちゃん、くーちゃんと

仲良くしてもらえると

いいね。



また

きっと会えるから


心細いのは

ほんのすこしだけ。


ちょっと

がんばって。




なーごPさん、旦那様

どうぞ 

よろしくお願いします。



新しいお名前も

たのしみにしています。




あんころ

たのしい 毎日を

ありがとう。





ちゅう夫 ちゅう
     


ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 

10月 7 日(日)  


  120819_1536~02

墨(ぼく)ちゃん 男の子

ebiちゃん保護のかわいいこ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    



ライン2     

あんころを 連れてきた翌日

あんころがやってきた日 


あんころがやってきた日 

仔猫2012 018 



一週間後

20120604_10.jpg 


大丈夫 元気になるよ って 励ましてくれた

ルナトンさん ありがとう


バンジョーやボンゴのように

幸せになるからね。


Lさん あんころの手術代 ありがとう

きれいな目になりました。


それから
あんころのお名前、ありがとう!

元気に育ちました!


みなさん ほんとに ありがとう!

いってきます!
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

8 Comments

ちまちま  

こんにちは

ちゅうさん、こんにちは。
現・バンジョー母のちまちまです。

あんころちゃん、良かったですね^^
新しいお家のさーちゃん、覚えてます。
我が家の先住猫よりひと月ほど後に里親会デビューをしていたはず……。
キュートなルックスが気になって亀有に行った覚えが…。
素敵なお家の末っ子になって、幸せになるんですね~^^
我が事のように嬉しいです!

ばんちゃんは、あんころちゃんとは正反対な行動をとります。
先住猫がやる事は、自分も出来ると思っています。周りはヒヤヒヤです^^; 
顔立ちや風邪をひきやすい所までそっくりなのになぜでしょう(笑)

ばんちゃんの兄弟、あんころちゃんの頑張りを周りの人に知って欲しいのですが、
私のブログ内で「アナスタシア」にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
少しでも、頑張っている子達がいる事を伝えられたらと思っています。

2012/10/05 (Fri) 12:48 | REPLY |   

カペリ  

あんころちゃん、なーごPさんのところへ・・・!
なんだか胸がいっぱいになって、うれしくて。

新しいおかあさんは ちゅうさんと同じ
優しくてあたたかいおかあさん。

あんころちゃん、本当によかったね!!

2012/10/05 (Fri) 14:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは

◆ちまちまさん こんにちは
バンちゃんに続くことができたあんころ
ご心配おかけしました
それから かげながらの応援、ありがとうございました。

> 新しいお家のさーちゃん、覚えてます。

さーちゃん、ルナトンさんに
あんな呼び方をされていましたが(笑)
ものすごーいお嬢様になってて
でらびっくりしました。
つやつやでふかふかのご接待猫さん。

そのうえ、あんころにつきまとってくれて
ほっとしました。
ずひ「ぴあのらま」さんのブログで会ってください♪

バンちゃんのように、これからおねえちゃんたちの真似をして
飛び跳ねてほしいです。
とにかく1歳を越えられるよう 祈る気持です。


> ばんちゃんの兄弟、あんころちゃんの頑張りを周りの人に知って欲しいのですが、
> 私のブログ内で「アナスタシア」にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
> 少しでも、頑張っている子達がいる事を伝えられたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします
こちらでも、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか
末永く親戚付き合い(笑)をよろしくお願いいたします。

2012/10/06 (Sat) 12:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん
ありがとう~(涙)

なーごPさんのブログにもコメントくださって
ほんとにありがとう。

あんころ、ぴかぴかになって
これから生きていかれます
ありがと!!!

2012/10/06 (Sat) 13:00 | REPLY |   

ディア・ママ  

あんころちゃん おめでとう♪

なーごさんのお家の子になったんだったら安心ですね!
さーちゃんとくーちゃんとも、すぐに仲良しになれるはずだし。

ちゅうさんも一安心ですね。

幸せのお裾分けいつもありがとうございます♪

2012/10/06 (Sat) 15:49 | REPLY |   

マイクママ  

こいつはイケメンになりそうだと、私が密かに好きだったあんころピーは
そうですか、ぴあのちゃんチに行くのね。
よかったね。
あとは食べて遊んで甘えて暴れて、予定通りいい男になるだけ(笑)。

2012/10/06 (Sat) 20:19 | REPLY |   

ちゅう*  

◆ディア・ママさん
あんころは すんなり育つかどうか
わからなかったので
なーごさんのところに行けてありがたいのです。

でも、ぴあののことがあるから
お願いしていいのかどうか
アナスタからの子をお願いしていいのか
ずいぶん悩みました。

生きられるかどうかのあんころ、
10日間は息ができないから
横になれず、ずっと座ったままでいたあんころが
こうなれたこと、
神様に感謝しました。

福島の子も、1頭でも無事に生きられますよう。
よろしくお願いします。

2012/10/06 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆マイクママ

ありがとう!

すこしでも酸素を取り込むために
いつも口をあけて上を向いてたあんころ
あの頃のあんころの写真は
全部上を向いて座ってた


いけめんになるぞこいつ、って
思ってくれてたから
こうなれたんだよね

マイクママの念力に感謝!

2012/10/07 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment