Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ラッキーの全身(迎えて下さる方を待っています)

ライン 4          

   
20121001_07.jpg 


これが

ラッキーの 全身です♪

耳のうしろとしっぽが

ミルクティーの色なんですね。


ほかは ミルク色


20121001_02.jpg 
 

20121001_03.jpg
      
20121001_04.jpg 

20121001_05.jpg
     

くねくね ねこ  ラッキー


優しくて

おだやか

あまえんぼさん。


そして

聞き分けがよい。



ききわけのいいこは

せつないね。




ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 

10月 7 日(日)  


  120819_1536~02

墨(ぼく)ちゃん 男の子

ebiちゃん保護のかわいいこ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    



ライン2    

台風一過の 月は

鮮やかで

公園は

「月の輝く夜」でした。

みんな元気に出てきてくれて

ほっとしました。




子どものころは 月にうさぎ、なんて

はて?


今は
 
うさぎの姿が

はっきり見える。


平安時代も

このうさぎを見てたなんて。




いつか

月のうさぎと

ゆっくり お酒でも。


  

風太 


2年前に
 
ディアママにいただいていた

スリッパ型猫ベッド


実は

こんなにいるのに

うちの猫さまたちは

誰も使ってくれなかったのでした。


リョーバの

餌食になりそうだったし。


で、1Fに持ってきたものの

オブジェになってたのです。



それが、

風太の

お気に入りに。


えらいっ!


よかった よかった。

関連記事

Category - 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

ディア・ママ  

ラッキー可愛すぎv-10
うちの子にしたいけど・・・沢山甘えられるご家族のもとに行く方が幸せだもんねe-465
必ず素敵なご縁があるはずだから、楽しみに待っていようね♪

スリッパ型のベッド懐かしい!
我が家は愛用してくれた猫様もいたけれどケリケリする猫様がいたので壊れてしまいました(笑)
使ってくれるとメチャ嬉しいですよね!
風太くん ありがとう~♪

2012/10/02 (Tue) 14:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/03 (Wed) 01:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディアママさん
ラッキーは すごくかわいく成長してきましたね

あられちゃんも、ふっくらしてきて
気の強い美人さんに育っています
魅力的よね(笑)

>うちの子にしたいけど・・・

ふふふ
にゃんと!
ありえません(きっぱり)
ディアのためを考えててくれてるのはよくわかりますよん。
黙っててもそうなる時はなるので、
無理に迎えなくても だいじょうぶ♪

スリッパ、よかったよかった。

2012/10/03 (Wed) 12:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメ様

メールいたします!
ありがとう!!

2012/10/03 (Wed) 12:18 | REPLY |   

Post a comment