アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころ 

ライン 4    


元気な あんころ 


よく食べています




ねこじゃらしも

あんころなりの 速さで


ラズリンに

奪われても 参加。


20120920_07.jpg 


  
右目の 下は

涙目で 毛が 束になってるのに

拭かずに 写真をとったから



あんころ 


あんころはね、


胸の上や

膝のうえ

体の横に こようと思ってるんだけど


ラズリが割り込んできたり


先にいたりすると


遠慮 して

離れる。




ラズリが離れると

すぐに

飛び込んでくる


そういう子。



10月はじめに



猫のおねえちゃんがいる おうちに

出発です。





りんちゃん(ことみちゃん@アナスタ) にも

かわいがってもらったので

 

あんころは

きっとうれしいだろうなぁ。




annkoro

 
 ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 


9月 30 日(日) 雨天中止です

クニマサちゃん 


(里親会 ebiちゃんが保護中)

ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    


アナスタシア フリマ 会場

(えへへ ・・ということで)



関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

6 Comments

カペリ  

あんころちゃん・・・・・!よかった(;_:)
新しいご家族にも猫のおねえちゃんにも
たくさんかわいがってもらってね。

あんころちゃん、大きくなりましたね。そしてふさふさ。
襟巻しているみたいです^^
いっぱい食べて ずっと元気でね。

2012/09/24 (Mon) 17:59 | REPLY |   

ちまちま  

はじめまして

ちゅうさん、はじめまして(実は亀有でお会いしておりますが^^;)。
あんころちゃんの兄弟、バンジョー君の家族になりましたちまちまです。
あんころちゃんの素敵な門出、おめでとうございます。
お目々もずいぶんキレイになって良かったですね^^
里親会の皆さんの手厚いお世話、頭の下がる思いです。

あんころちゃんの写真を拝見すると、
うちのバンちゃんと似ている所が沢山あって(涙目も)、
勝手に親戚の気分にさせて頂いておりました。
あんころちゃん、お姉ちゃん猫と元気に遊んでね^^

2012/09/24 (Mon) 23:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん
最初からずーっとあんころを応援してくれてて
ありがとうございます。

あの状態から こうなれるなんて。

ふっさふさのネックウォーマー
季節外れですよね(笑)

2012/09/25 (Tue) 00:22 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: はじめまして

◆ちまちまさん こんにちは

はじめまして?ですね(笑)

里親会ではおめにかかっていますものね
コメントありがとうございます。

バンジョー君は 信頼できる人にお願いしたい
そうできたって、ずっと聞いていました。

あんころはバンジョーくんによく似てて
目の悪いところも、全体も よく似てますよね。

性格はどうなのかなぁ

あんころは、10月以降迎えてくださる方の
ブログに登場すると思います

その時は親戚として、ぜひ訪問してくださいね~

こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。

2012/09/25 (Tue) 00:26 | REPLY |   

くらち  

胸や腕や身体の横に来る……って、どこの世界のお話しなのでしょう。
くっすん(;_;)

あんころくん、新しいおうちでたくさんたくさん甘えてくださいね!

2012/09/25 (Tue) 16:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

玉さまの世界にはないんですか?

たくさんたくさん甘えて わがままになってほしいなぁ なんてね

2012/09/25 (Tue) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment