アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

りんちゃん(ことみちゃん@アナスタ)の近況報告

ライン 4    

りんちゃん (ことみちゃん@アナスタ) が

出発して 3週間


先住の 優しいアメショのルルちゃんと

どうなったか



気にしてくれているでしょう?


現在 こんな かんじです。




りんちゃん3週間目 



これはね かなり近い距離なんです。



Iさんからのメールの抜粋です。





ルルとりんちゃんの関係は少ーし進展して、

ケージ越しにたまにじゃれています。

ルルはケージの横でよく横になって、

りんちゃんを見ています。




ただりんちゃんをフリーにすると

逃げ回って、

ビビり王子の本領発揮です…(笑) 

 
まだ時間がかかりそうですが、


少しずつ ルルが受け入れ始めたのかなぁ と思います。






たまに2匹が 取っ組み合いに なるのですが、


りんちゃんは じゃれているつもりでも、


ルルは分かってなさそうで、



喧嘩にならないか

ハラハラ見守っています。。。






母・私・妹には 撫で撫でさせてくれます。



ただ父はケージを覗いただけで、  

シャーっと警戒されています(笑)





りんちゃんのルルを呼ぶ甘い鳴き声が 

生活の一部になってきました。






最後の一文に ほろりとする

ちゅうでありました。




 ライン 4

猫の里親を探す会@亀有 


9月23日(日)雨天中止です

クニマサちゃん 


(里親会 ebiちゃんが保護中)

ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    



関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment