アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

飯館ラッキー (迎えて下さる方を待っています)

ライン 4    

飯館から やってきた

ラッキーは

最近

固結びだった こころが

ほどけてきて

力が抜けてきたよ。





こんな顔で いてもね


ラッキー

  


 すぐにこうなるの


ラッキー
     
      




ねこじゃらしで遊んでみる?


ラッキー






まって~

ラッキー
 
ね、

ラッキー


がんばったよね。


どこの部屋に いれてあげたらいいのか

考えてるところ。



あられちゃんもね、


絶叫が終ったよ。


シャーもあるけど

たいしたことはなくなった。


すこしずつ

怖さを克服してくれたんだよね


小さいのにね

無理させて。



必ず 幸せになろうね。


動画:iidate cats



  



 ライン 4

猫の里親を探す会@亀有

次回は

9月23日(日)です

クニマサちゃん 


(里親会 ebiちゃんが保護中)

ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    


*9/22 里親さんが決まったと連絡がありました。

お騒がせしました






チワワとミニチュアダックスのミックス犬


おんなのこ、2頭 3ヶ月です


わんちゃんと暮らしたい方がいらしたら

お声をかけてください。


 クローバー動物病院 サイトへ

ミックスわん


関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

ディア・ママ  

ラッキー君 ハンサムさんですねぇ~e-420
家猫修行も順調みたいだし良かったです。

あられちゃん 可愛いv-238
早くちゅうさんのお家が安心できる所だって気づいてくれるといいな~

沢山の猫様のお世話大変かと思いますが頑張って楽しんでくださいねぇ~

2012/09/22 (Sat) 02:04 | REPLY |   

足立コガネ  

みんなちっこいのに
えらいー

あられちゃん
一生分くらい絶叫したんでしょうか
どんと来いと受け止めてもらえるちゅうさん家で
何か出しきれたんですねー(涙)

2012/09/22 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん 

えらいよねー
もうちっこくても でっかくても
とにかく みんなえらいー

あられちゃん いつか声が出なくなるかもなんて思いましたけど(笑)

次のステップにすすめるかなぁ

2012/09/22 (Sat) 21:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん 

ラッキーも表情が柔らかくなりました

修行してるのは、私のほうで
ラッキーは 耐えてるんだろうなぁ
修行なんか させたくないよね、猫に。。

あられちゃんも ラッキーとは逆の感情表現だけど
受けとめてあげないとね。
これも修行だ~私の。

> 沢山の猫様のお世話大変かと思いますが頑張って楽しんでくださいねぇ~

ほんとにね
がんばって楽しむ、ができるようになりますように。、
これも修行かな~

ディア・ママもお疲れ様でした。

2012/09/22 (Sat) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment