Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

【シトリン】です

ライン 4    

  
シトリン は


ちゅうに くっついているので


なかなか


写真が撮れません 
 シトリン    
      
くっついてても

静かなら 撮れるんだけど

紐で遊んだり

腕に噛みつこうとしたり

肩によじ登ろうとしたり で

撮れません




掃除の時は

離れてくれますが

  (床掃除の まっさいちゅうです)


シトリン 


まだまだ


こねこしゃん ですからね。






左足 の色が かわいい


手編みの手袋してるみたいで。


シトリン




シトリン も 

  

家族に迎えてくださるのを

待っています。
     


 ライン2      


猫がいる場所で

猫を見守ってきた人が

捕獲するなら 

ありえないが



情報を持たない人が

捕獲をすると

授乳中の 母猫が 入ってしまうことがある。


母猫は子育てで常に飢餓状態だから。



捕獲するときは

お世話をしている人とのコミュニケーションが重要。



それができない時は

入ってしまった猫の 胸をみなければ。


捕獲器を そっとあげて

下から見ると

乳首のまわりの 毛が 薄かったり

乳首が伸びていたり。



捕獲したとたんに 捕獲器をあげれば

暴れて 見られないのは当然。


布をかけて、落ち着かせて

静かになったら確認する。


暴れちゃったので できない~

なんて・・


それができないようなら

捕獲に関わるべきじゃない。



授乳中かもと思ったら

リリースする。



子猫だけ置いてくることにならないように。


TNRは

命を守るためのもの。
 
関連記事

Category - 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

2 Comments

miwa  

シトリン、とてもいい子なのだなって、ブログを見ていつも思っています。
手編みの手袋!
シトリンかわいいです。

2012/09/21 (Fri) 20:28 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆miwaさん こんばんは♪

シトリンの柄はちょっとかわってます。
全体がカフェオレで、縞はそれほどないんですよ。

シトリンは財力のパワーストーンなんですって。
目の色がそっくりだったからつけたけど♪

そばにぴったりくっつき虫です。

2012/09/22 (Sat) 20:59 | REPLY |   

Post a comment