アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

セコムちゃんも

ライン 4  

袋や 箱に入って

ちんまりしてる

ねこさんは

みんな かわいい~


・・・はずなのに




ちょっと こわい


セコムちゃん


                 
かわいいはずなのに・・・   
     
        
セコム自身も


緊張してるらしく


固まる固まる。



その後 とっても 気に入って


終日入り込み

お昼寝も

丸くなって

しておりました。


明るい首輪をつけたら いいのかな?




はこに入ったセコム 



ストレス性と思われる

ぱげも


だんだんよくなってきたので


ゆっくりですが


セコムも


アナスタから 卒業させてあげたいと。 



うめちゃんみたいに

 やさしいおかあさんに

巡りあえたらなぁ




   
うめちゃんの寝姿です。

うめちゃんの寝姿が

よそよそしいのが気になってました。

でも、この勇姿 

嬉しくてメールしました


  umeちゃんの寝姿



ライン 4 

猫の里親を探す会@亀有

次回は

9月23日(日)です

クニマサちゃん 


(里親会 ebiちゃんが保護中)

ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    


関連記事

 祝セコム

4 Comments

くらち  

セコムちゃんの画像を白玉氏に見せたのですが、ノーリアクション(;_;)
しかし今では一緒に暮らしていたとは想像できませんね。

美猫ちゃんだから黒猫好きにはたまらないだろうな~。

2012/09/20 (Thu) 12:28 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

リアクションがあったら 
それも驚きですよ~

タミーと同じくらい大きいけど・・

美猫さん?
私、美がわからなくなってきてます・・

> 美猫ちゃんだから黒猫好きにはたまらないだろうな~。

2012/09/20 (Thu) 12:43 | REPLY |   

足立コガネ  

ひかえめセコムちゃん
いじらしいー

うめちゃんも立派になって!
子猫さんおおきくなるの本当に早いですねー

2012/09/20 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

いじらしいセコムちゃんを
ずっと家族にしてくれる方がいるといいなぁ

うめちゃん、キューちゃん街道まっしぐら!

2012/09/21 (Fri) 08:00 | REPLY |   

Leave a comment