アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ルチル君 


エルミタージュの猫たちの  ドキュメンタリー が



BS プレミアム 

9月 19日(水) 午後9;00~9;50

エルミタージュといえばてっちゃん

ぜひ ご覧ください。


エルミタージュの小さな番人たち(てっちゃんのブログ)



で 詳しく読んでね。

ライン 4    
    

ラズリン シトリン ルチル

の3兄弟 の 中で

一番 独立心のある

ルチル


ルチル 



よく 食べて

ずんずん 大きくなりました




           
   
    ルチル&シトリン 

 


兄弟の


シトリン とも とっくみあいしたりして


にぎやかで。



ルチル 



梅を干す ざる が

気持いいかなって


提供したら


爪とぎになりました。







ルチルを と言ってくださっている方と

お話中です。



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9 月 23  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2     


ふうきを迎えてくださった

Tさんが

HN 「日和」さんで

ブログデビュー!



ふうきの名前も 発表されてマス

関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

6 Comments

てっちゃん  

ご無沙汰しております!

ちゅうさん

お久しぶりです!
ご案内しなくちゃ、と思いながら間際になってしまいました。
こんなところにコメントしちゃってごめんなさい!
マイクママに怒られてしまった。。。

エルミタージュのネコたちが登場するドキュメンタリー番組が作製されました。
放映は、BSプレミアムで、9月19日(水)午後9:00~9:59
となっています。

もし、諸々ご都合が合いましたら、ご覧くださいませ。

2012/09/18 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ご無沙汰しております!

◆てっちゃん、なんとなんと。

帰国してずっと忙しかったでしょう

エルミタのCMを見るたびに 思い出していました♪

猫が主人公ですものね
通訳、案内、てっちゃんが取り仕切ったとか?

ふくちゃんも
てっちゃんご夫妻なら、重篤にならずに生き生きと暮らせますね。

久々にお話しできて 嬉しかったです!





2012/09/19 (Wed) 08:04 | REPLY |   

miwa  

ちゅうさんおはようございます!
この子を我が家にって思って下さる方がいるって聞くと、どうかその方がいい人で、この子をずっと思いきり大切にしてくれて、幸せでありますように!と強く願いつつ、なんでか悲しい気持ちがじわじわと覆ってきます。
自分勝手ですよね…。(T_T)。
未熟者ですみません…。
自分ではどうすることも出来ず、ちゅうさんが手を差し伸べて下さったからこその、みんなの今がとてもとても、奇跡なくらいの幸せが生まれたって、思います。
ちゅうさんいつもありがとうございます。
どうかどうか、よろしくお願い致します。

2012/09/19 (Wed) 09:17 | REPLY |   

ちゅう*  

◆miwaさん おはようございます!

miwaさんが思う気持は
保護した人皆同じですね。
未熟じゃないですよ、みんなおなじ。

この子達を一生懸命に
毎日毎日がんばって保護して
おかあさんも見守ってくれて
ありがとうございます miwaさん。

兄弟のはなまる君も大きくなったでしょう?
茶色っぽくなってきましたか?
また連絡しますね

2012/09/19 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

miwa  

花丸、あふれんばかりの生命力で様々ないたずら坊主しまくりな日々です。。。
色も少しずつ濃くなってきています。
こらこらとおこりつつ、笑ってしまっています。
空気をきれいにするとかいう観葉植物を模した置物に大ジャンプ!高い所にビタッとへばりつき、木ごとソファーにバサァー…とか…。
カーテンにも果敢に挑戦し、頂上目指しています。
みんなと仲良くしています(*^-^*)
庭にはママとブチ、いつもいます。
ママはなんだか無邪気になってきていて、ブチとじゃれて遊んだりしています。

2012/09/19 (Wed) 16:59 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

miwaさん

あふれんばかりの生命力
わかるわかる
ほんとにね、あの3兄弟は すごいですよね。

たぶんね、ママ、
あれだけの子を守るので きつかったと思います。
プチちゃんといっしょに 穏やかに過ごせますように

miwaさん よろしくお願いします。

2012/09/20 (Thu) 12:45 | REPLY |   

Leave a comment