アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

風太とチタのお誕生日

ライン 4       

まあちゃんから

お預かりしてる

まあちゃんの息子達

風太 & チタ


チタが 9/5  風太が 9/6
 
が お誕生日


まあちゃんから

プレゼントが届いたよ♪



          
20120912_02.jpg  
   


覗き込む チタ


20120912_04.jpg 


   にゃんだにゃんだ の 風太





早くたべよーよ~

だね。



20120912_06.jpg 
  
この後

ささみ祭り!

やったね!




写真はぶれまくり ましたけど。


まあちゃん

息子達は

がんばってるよ。




まあちゃんも いっぱい食べてね~


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9 月 23  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2     


ふうきを迎えてくださった

Tさんが

HN 「日和」さんで

ブログデビュー!



日和さんも (も?・・・も?)

 ユーモア解す 里親さんですので

コメント じゃんじゃんいれてあげてくださいませ。


ふうきの名前も 発表されてるよん♪

おもしろいよ~






関連記事

 祝風太&チタちゃん

4 Comments

日和  

日和です

こんにちは。
ブログの紹介、ありがとうございます。

さて、姐さんの風邪、回復傾向にあります。
一時はどうなることかと焦ったり泣きそうになったりしましたが、いろいろとメールで教えていただき、とっても助かりました、ありがとうございました。

これからの姐さんは、文字通り猫可愛がりしてベッタベタに甘やかす予定です(笑)

今後ともよろしくお願いします♪

2012/09/17 (Mon) 12:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 日和です

◆日和さん

ベッドの下の姐さんを お世話してくださって
ありがとうございます♪

狭いところが好き(ちゅう夫談)だから
いいばしょねぇって お気に入りになってるかも。

ぷりっぷりの海老状態の姐さん、いや
みちるちゃんの生活を楽しみにしています

のんびりお願いします♪

2012/09/18 (Tue) 10:31 | REPLY |   

カペリ  

チタちゃん、風太くん、お誕生日おめでとう♪
まあちゃんさんからたくさん
豪華なプレゼントが届きましたね!

パッケージを覚えているのか、
まりんが何だか羨ましそうに画面を見ています。
うちもササミ祭りしようかな^^

2012/09/18 (Tue) 14:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆かぺりさん

ありがとう!!

シニアだぜぃ~

風太とまりんの関係はずっと謎だけど
なんとなく血縁がありそうな気になります。

ササミ祭り嬉しそうでしたよー
まりんちゃんも?ラッキーっ言いそう


2012/09/19 (Wed) 08:01 | REPLY |   

Leave a comment