アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

久々にルーカス(ご家族を待っています)

ライン 4                  
20120910_03.jpg 
    
       
   昨日が お誕生日の チタちゃんに よりかかる


ルーカス(左) 

  

20120910_01.jpg 
      
  チタちゃん は 優しいから

ルーカスに ごはんを とられても

仕方ないよねって顔で

見上げる


甘えっぱなしのルーカス


20120910_15.jpg       

20120910_21.jpg 

20120910_20.jpg 


   寝てるとき は 天使


起きてるときは・・・・


まさに これです


くるねこさんちの 胡てつさん    






小さな男の子と暮らす 楽しさを 


じゅーーーーぶんに 味わえます


迎えてくださる ご家族 を


探しにいきそうな ルーカスを

よろしくね♪  

 

ライン 4 


クニマサちゃん 

クニマサは おとこだよ~

すみません・・・・

(里親会 ebiちゃんが保護中)

ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    


関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

0 Comments

Leave a comment