Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ふうきが生まれ変われます♪

ライン 4                
20120711_13.jpg 
     
  
20120711_19.jpg 

  
     
     
20120711_43.jpg   
   


福島の警戒区域から ねこひと会に救われて

やってきた

ふうきは

ちっちゃくて 儚げ なのに

気を張っていました。


春に芽を出す ふきのとうのように 愛らしく

これからの人生が 富貴でありますように と

ふうきと仮名をつけました。



ふうちゃん、ふうちゃんと呼んで 8ヶ月

最近は 机の上に

自分からやってきて

撫でるのを 要求したり

さりげなく 私のそばの 椅子の上で寝ていたり


本当は 人が大好きな ふうき。



本日 8日

都内のTさんのおうちに 迎えていただきました。





あーちゃんパパのように

「原発の恩恵を受けてきた者として 被災地の猫を迎えたい」

という お気持で。




若いのに

すっごくしっかりなさってて 

またまた 自分のその頃を反省したり・・・





2つ名前を考えてくださってて

そのうちに お知らせできるかと思います。

楽しみだにゃぁ


(白井玉三郎で またまた盛り上がり・・)





この子だ!と

いつでも里親募集にも 掲載していなかった

ふうきを 見つけ出してくださって

これが ご縁でなくて なんでしょう。







ふうきは いとおしい っていう言葉が

ぴったりの猫です。




今はベッドの下で 隠れているけれど


これから ふうきは


アナスタの影を 帳消しにして

明るく 愉しい 猫街道を まっすぐ進んでいけます。



「きれいな お姉さんは好きですか?」 


って言いたくなるような

T様

どうぞ ふうきを よろしくお願いいたします。





ちゅう夫・ちゅう



20120315_04_20120908152523.jpg 



ふうき よくがんばったね。


 

ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9 月 9  日  開催  



クニマサちゃん 


女の子なのに クニマサ ちゃん


カトルN様のおうちに迎えていただいた

こぼちゃんの保護主

ebi ちゃん保護です

よろしくね

女の子・・・ クニマサ・・・を。


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2     


ふうき が 来た頃

ふうきソングでした


急に 昨夜から 頭から離れませんでした。


ベタだけどね♪


♪ 心折れないように 負けないように Lonliness

白い恋人が 待っている

だから 夢と希望を 胸に抱いて Foreverness

辛い毎日が やがて White Love ♪





ライン2

そして 今日

ディアママは 富岡町に 給餌にはいりました。
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

6 Comments

こまきねこ  

キャー、ふうちゃん、おめでと♪♪♪
大あくび、メチャかわいい。

お名前、楽しみにしてま~す。

どの猫さんもご家族のもとへ行かれるの、
うれしく拝見しているけど、
警戒区域で頑張ってきた子が幸せになるの、
すごくうれしく思います。
この前のあーちゃんも、すっごく幸せそうだったにゃ♪

2012/09/09 (Sun) 02:48 | EDIT | REPLY |   

足立コガネ  

はかなげだったふうきちゃん
どっしりふっくふくになって
出発ですね!

2012/09/09 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

くらち  

ふうき姐さん、新しいおうちで可愛がられてね。
姐さんがとろとろなところを見てみたいです。

……ところで「白井玉三郎」に問題でも!?
(ちなみに書類系にはいつも「玉三郎」です)

2012/09/10 (Mon) 10:20 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ こまきねこさん ありがとにゃ

ふうき、お迎えいただいた 途端に

風邪。

Tさまは ふうきに薬を飲ませるという
高いハードルにチャレンジちゅうです♪


毎日暑いのに、警戒区域の冬をつい心配してしまいますね

2012/09/10 (Mon) 22:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

思ったよりも 小さかったと
ふうきが喜ぶことを言ってくださいましたのにょ。

どっしり、ふっくらで健康が
一番!ですよね

ありがとうございます♪

2012/09/10 (Mon) 22:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

既に姐さんが定着しつつあるT家。

シリンジで投薬成功だそうですにょ

びっくり

> ……ところで「白井玉三郎」に問題でも!?
> (ちなみに書類系にはいつも「玉三郎」です)

書類系って・・(笑

いや~、憧れの白井玉様っていうことで。

2012/09/10 (Mon) 22:17 | REPLY |   

Post a comment