アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

シトリン(迎えてくださるご家族を待っています)

ライン 4              
オソウジノ トチュウ ダソウデスヨ シトリンヨリ    


お掃除の 途中で 撮ったの

ぼけてしまいました


かわいい シトリン わかるかな?


シトリン デス 


乗ってる板は


動くので


スケボー状態です


この 瞳の色が いつもの 色です。


カッパー???



ドウデスカ? シトリンデス 



トイレも ゴミ袋も  写り込んだ


生活感 いっぱいで


すみませんね シトリン



ボケチャッタケド シトリンデス 




これも 足を 見せたいわけじゃないんですか


気持が焦ってるのかな


下で 三毛の あられしゃんが 叫んでおり・・・





おすましシトリン 


シトリンは まったく 手がかかりません


がまんしてるってわけでもなく


ひとりで 遊び


おにいちゃんの お皿に顔を入れ

匂いをかいだり


わが道をゆく猫です。



うしろのソファの爪とぎあとだって

お兄ちゃんたちが

小さかった時のもの。


シトリンは 見向きもしませんにょ。



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9月 9  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2     



サンエルの スクラッチポールが セールになってた~

足立コガネさんに 教えてもらいました


すっごーい 大きな 爪とぎも 見た

あれは 見たほうがいいよ~(笑)

関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

2 Comments

くらち  

この色がカッパーなんですね。みつは違いますね……。

シトリンちゃん、大きく育ちそうな予感。

2012/09/06 (Thu) 01:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん
私のいうことは 信じちゃいけません・・

玉の目の色も みつの目の色も
くらちさんが正しいにょ

色はわからんなぁ

> シトリンちゃん、大きく育ちそうな予感。

ふむ 確かに。

かわいいって言ってよ(笑)

2012/09/06 (Thu) 12:37 | REPLY |   

Leave a comment