アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

三毛猫あられちゃん の フーシャー パン 3日目

ライン 4            
あられちゃん19/3 
 


きのうと おなじような 写真で

ごめんなさい



「フーシャーパン も 心細さの裏返し」




っていう あられちゃん。



草の中で 遊んでいたのに


こんな状態だものね、

ごめんね。





+あんころとラズリンが 揃って

鼻水を飛ばす 風邪

皆様 ちょっと涼しくなりました

お気をつけてね
            
       

 
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9月 9  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

   
現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2     

TNRは

リリースした猫が 必ずごはんを食べに来る、

具合が悪くなさそうだと確認できた、

それで 終了。


 命を大事にするなら

最初から 最後まで 気を抜けない。

目的はなんなのか・・ 



************


ひよしまるくんさんの 河原は

12年前には 50頭いた

ちょっとだけ 日記を お借りします。





河川敷に12年前50匹もの猫がおりました。

365日ゴハンを運び、こつこつ手術し

こつこつ保護し、悲しい看取りをたくさん経て

今最後に残った子2匹を見ています。

わたしたちの限られた力で出来ることと言えば

ただ コツコツしかありません。
 

*************:::



サンエルの スクラッチポールが セールになってた~

フログにGO!!! ↓

足立コガネさんに 教えてもらいました

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

0 Comments

Leave a comment