アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ラッキー&あられ from iidate (9/2 )

ライン 4           

飯館の 猫 様 が 到着しました


ボランティアさんが 日帰り福島で

連れてきてくれました。



彼女たちの 給餌で 

生き延びられた 震災後誕生の2猫。




母親猫 は この子達の前にも

 出産しているでしょうが

避妊手術できる環境ではなかった

1年間でした。



ここで止めなければ

給餌が

猫を増やすことになる



命を繋げる給餌が

助からない命を生むジレンマ



8月28日の TNRで

保護されましたが

返すところは さまざまなことが重なって

猫にも 厳しい環境

なので

アナスタシアで お預かりすることになりました。



あられちゃん9/3 


泣き続けてる 三毛猫  あられちゃん

(ボランティアさん命名)   


ハートマークがかわいいね

右は三毛模様です 

見せてくれないけど(笑) 




      
           
   ラッキー君19/3   

     
ぼくは うつさなくて いいでしゅ




ラッキー君

(ボランティアさん命名)  


共に 3ヶ月くらい

ウィルス検査 結果陰性

ワクチンこれから

マンソン 治療済

外部寄生虫 駆除済  




  

    

*いただいた ケージ、とても助かってます

ありがとうございます+  
  




  

3ヶ月頃の猫さん

6頭 在籍してますよ~

ごちゃごちゃにならないで

ついてきてねー

 
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9月 9  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    


関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

4 Comments

足立コガネ  

ヒエー
こりゃまたかわいこさん
ちゅうさんちかわいこさんだらけ

小さいのに大変だったでしょうね
ゆっくり安心してほしいですね

2012/09/03 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

きらな  

かわいいですね♪

ちゅう家は猫の保育園状態かな…。

6頭、ごちゃごちゃにならないで
たぶん、ついていってると思います!

2012/09/04 (Tue) 12:27 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

性格はいろいろですぞ~(笑)

みんな、小さいのにがんばってきたのを
想像すると もう、どんどん怒って!!
パンチOKよっ になるのですにゃぁ

2012/09/05 (Wed) 15:21 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆きらなさん

かわいいですかっ!
よかった~

大きくなっても かわいいって言ってね(笑)

保育園が小学校になってしまうかも~

ごちゃごちゃになってませんか?
すごい

名前もわかりにくいのに(汗)

保母さん 力不足で あたふたです(笑)

2012/09/05 (Wed) 15:23 | REPLY |   

Leave a comment