アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あーちゃん

ライン 4        


どの猫も

アナスタに来たっていうことは

ごく 普通の暮らしが できないからで 





そのままだったら

未来がない から 来たということです。





近くにいる人が がんばれば 

生きていける子は

今の アナスタには こない。



中でも

あーちゃん ふうき メモリーは


警戒区域の中にいた子 




Nさんから

夏男 あーちゃんの 近況報告をいただきました。 








あーちゃん、さすがの 毎日のようですにょ ~



*************          


  
あーちゃん、めっちゃ元気にしてますよ!

まさに夏男の本領発揮。




どんなに暑い日でも、

食欲は落ちず、お腹も壊さず、風邪も引きません。





最近、妻とあーちゃんが、

迷コンビというか、おかしな二人組ふうになってきました。



いつも一緒にいて、

互いにちょっかいを出し合い、じゃれ合い、折り重なって寝る……。


まるで大竹と三村、助さんと角さん、トミーとマツ(古っ!)。




おっとり屋どうし、波長が合うのかもしれませんね。


実は私、こうなることを最初から予想していましたが。


相方ができてよかったね、あーちゃん! 




R001122702.jpg 
     
  


R001130902.jpg 


 
R001119502.jpg 

 
DSC_0348-1.jpg 



実は


私も


ちょいと 

>迷コンビというか、おかしな二人組ふうになってきました。 


・・・を


予想しておりました♪



奥様、すてきだもの。





写真のあーちゃんは


すっかり N家の 家族の顔です。





あーちゃんの 仲間たちを


見守ってくださって ほんとうに ありがとうございます。



仲間が あーちゃんに 続けるように

がんばりますね。
 
   
 
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9月 2  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    

9月 頭に

飯館の 猫

三毛しゃん と シャム風君 が やってきます。


どうぞ よろしくお願いします。
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

0 Comments

Leave a comment