アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

3兄弟

ライン 4               
ちょっと小さいの 

あんころ に 遊んで もらってる


ラズリン



お鼻を よく 見ておいてね



    
ルチルの夏 


兄弟の ルチル



ラズリンよりも 大きい


お鼻がちょっと違う


(いや、そっくり?・・)


 


まだ ケージの外は恐いけど


慣れてきました


ケージの中なら


どこを触られても 


嬉しい~



ホラ
    

兄弟の  シトリン



ハリポタ 先生が


ネットの中でガルルルと暴れる シトリンを見て


「里親さん 探すんですか・・・・・?」と聞いてくれました


彼は 


膝の中で グルグル喉を鳴らして


そばにぴったり

甘えん坊


カメラに どんどん 近づいてきちゃう



シトリン


シトリン&ルチル 
 
左 ルチル 男の子


右 シトリン 男の子


20120822_07.jpg  

ラズリン


みーんな

家族をまってます 



きっと区別がつかないよね


3兄弟 よろしくね
   

 
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9月 2  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    

関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

4 Comments

足立コガネ  

ワー!ちょうびみょうー!!!
そっくり!わからないー(笑)

きっと一緒に生活していると
個性が見えてきて、ぱっと見でも
わかるようになるんですよねー。
不思議ー。

2012/08/31 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

> ワー!ちょうびみょうー!!!
> そっくり!わからないー(笑)


でしょう~(笑)

私も 大きさが同じならわからないかも。。

そうそう、性格が違うんですよね

びみょーにね。

2012/09/01 (Sat) 15:52 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/11 (Tue) 02:58 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 里親になりたいですが……。

◆チェリー様 はじめまして

携帯アドレスにご連絡できませんので
こちらから 失礼いたします

里親様を探しております 猫たちに
お目をとめてくださってありがとうございます

ありがたいお申し出なのですが
ご遠方なので ご辞退させていただいても
よろしいでしょうか。

私は東京都足立区に住んでおります。

東京都はありがたいことに
猫の里親様が 日本で一番多い(だろう)恵まれた地域です。

ですので
東京都の私が 他の地域の家族を探している猫たちの
お邪魔はしたくないという気持もございます。

(緊急レスキューの場合は お願いすることもございますが)

できれば その地域の猫を その地域の方たちが
救ってくださるようになれば、と願っています。

自分勝手で申しわけありませんが
猫の移動の負担も考えますと
やはりご辞退させていただきたいと存じます。

迎えてくださろうというお気持は
ほんとうにありがたく思っております。

チェリー様のご希望の猫さんに会えますように。

ありがとうございました。

2012/09/11 (Tue) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment