アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ただいま

ライン 4              


20120822_28.jpg   



 20120822_01.jpg 



20120822_31.jpg 

長い時間の お留守番を


ことみちゃん(今りんちゃん)を探す

ラズリンの相手をして

待っててくれた あんころ



おにいちゃんに なったね

ありがと。

 
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

9月 2  日  開催  


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    

うちに いる 猫の頭数を

知ってる人は 心許した人なんだけど


漠然と うちにたくさんの猫がいると知った

同じようなことをしてる人が




「猫が たくさんいると たいへんですよね」

と 同意を求めることがあるけど


たいへんなのは

ねこ。


がんばってる のは 

ねこなんだよ~ん。
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

2 Comments

カペリ  

小さかったあんころちゃん。
少しずつ成長しているのですね。身体だけでなく心も。

最初の頃に見せていただいた画像を 時折拝見するのですが
かわいくなっていくあんころちゃん画像を
親戚のおばちゃんのように見させて頂いています。

目が見違えるようですね。
目薬(今はなんともないです)はいつもドキドキなんですが、
ちゅうさんはぱぱっと手早いんだろうなぁ。。

あんころちゃん、健やかに大きくなりますようにv-22


2012/08/30 (Thu) 11:29 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん

どのこの事も 同じように心配し見守ってくれてありがとうございます

先日お会いした時に、ほんとに大事に思っててくださるの
よくわかりました。

好みとかそういうことじゃなくて。
かぺりさんのお人柄ですね。

あんころは、今年の冬は 襟巻きもっさちゃんになりそうです。

楽しみにしててください(笑)


2012/09/01 (Sat) 15:50 | REPLY |   

Leave a comment