アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

ことみちゃん 出発しました 8月25日

ライン 4             
 25日

楽しみに 待っててくださっていた ご家族の元に

ことみちゃんを お届けしました。



20120822_24.jpg


キャリーの中に 入ってもらったら


出して、出してとドアの外に手を出し


それをみつめる あんころとラズリ。




地下鉄の中では静かにしたけれど

駅にお迎えくださった車の中では

めったに聞かなかった

あう~という声




こわい こわい

なにが起きてるの

っていう ことみちゃん



20120822_30.jpg



ちゅう家滞在が一番短かった ことみちゃんに

もっともっと 人は信用できる

どの人も みんな優しいって

体でわかるように してあげたほうが

彼女の 新しいお家でのストレスは

少なかったかもしれないと

ずっと考えてた。





うちにいても

時間だけが過ぎ

信頼なんか築くものか、という猫もいるので

ことみちゃんの 

素直な 順応性のある性格に 期待して

それから 

迎えてくださるご家族の

愛情に期待して

お願いしました。







新しいおうちには

5歳の男の子 ルル君が待ってくれています

ルル君が

ことみちゃんを好きになってくれるかどうかが

ことみちゃんの 今後の一生の鍵になります




ですから

もうすこし見守ってください。




もしも ルル君とことみちゃんが

仲良しになれそうだと

新しいご家族からご報告をいただたら

ちゅうと一緒に安堵の号泣してください(笑)




まだまだ ことみちゃんと同じような

気持でいるちゅうより


20120822_09.jpg 

<ことみちゃんを慕うラズリンと>  



お届けの日を ことみちゃんのお誕生日にしてくださり


’美しいことみちゃんが凛とした女性になるように’と


「りんちゃん」というお名前をいただきました。



Iご家族様 どうぞよろしくお願いいたします。


ちゅう夫 ちゅう


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 26  日  開催  (14:30~18:00)


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2    

8月26日のお便り


りんちゃんは昨晩不安だったようで、ずーっと鳴きっぱなしで可哀想でした…。

今日もルルの姿が見えると、ケージに体をこすりつけてゴロゴロいって甘えた声で鳴いています。

ルルはまだビビり中なので、りんちゃんの片想いです(笑)



ひとつ前進したのが、ごはんを少し食べてくれたのと、

私の手からシーバを食べてくれました!

ちょっとだけ体も触らせてくれました。

小さくゴロゴロいっていて、母も私も大喜び‼

家族みんなホッとしております。。。



ケージにダンボールハウスを作ってあげたら、

隠れ家ができて気に入ってくれたようです。

まだまだシャーは健在ですが…(笑)

今日の2ニャンの様子をお送りします。

少しずつ距離が縮まっている気がします。これからが楽しみです(^^)




関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

2 Comments

こまきねこ  

あんころちゃんだけでなく、ラズリンちゃんにも慕われていたのね。
モテモテ、ことみちゃん♪♪♪

ことみちゃん改めりんちゃんが、ルル君と仲良しになれるといいですね。

2012/08/26 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

ことみちゃんは 母性と子どもが共存してる子で
ステキな猫さんです。

ルルちゃんに負担がかからずに すこしずつ距離が縮まってくれたら
いいですよね

いつもありがとう!

2012/08/30 (Thu) 00:00 | REPLY |   

Leave a comment