アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

こんな毎日よ、ふうきより

ライン 4            
        
昨晩は こんなことが ありましたよ


ことみちゃんとラズリン 


ことみちゃん と ラズリンが 並んでます



その後・・・



ことみチャンとあんころ 



あんころに かわり



2猫が 見つめるのは


はじめての ステージに登場する ラズリン


なにが始まるんだろう 


あれ? 


ぎゃ 


へっ?






どうなのかなぁ 



ひそひそひそ 




ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 26  日  開催  (14:30~18:00)


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2   


 TURAさんが 今 福島の長泥に 行っています。


長泥は 放射線を含んだ雨雲が 流れて

高線量の地域の中でも突出して線量の高い場所です

飼い主さんもいけない、戻れないところに

猫、犬がいるから

通ってくれています。


クロムも TURAさんに助けられました。


団体に属さずに 個人で通っています 




その 長泥です


** Lさんに 教えていただいた

福島の動物たちのこと 



 
***それから とても 愉しくくなると思うよ


犬猫みなしご救援隊 



****星が きれいだよ   天空を みて***
関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

4 Comments

くらち  

すご~い。よく撮れましたね!

ことみちゃんは優しいお姉ちゃんですね。

2012/08/24 (Fri) 09:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/25 (Sat) 21:04 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

偶然の産物で。

ことみちゃんは どんどん愛らしい子になっていきました。

2012/08/29 (Wed) 23:56 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆鍵コメさん

元気にしてますよ♪

そちらの皆さんも 危険なことがないように
見守ってあげてね。

みんな耳カットしました。

よく見てね。

2012/08/29 (Wed) 23:57 | REPLY |   

Leave a comment