アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

あんころ 一回目のワクチン

ライン 4         
  
写真では なかなか 撮れないのですが


あんころ


実は 前足が 太い

大きいです。


  
20120817_25.jpg 
       
     
20120817_28.jpg 



20120817_18.jpg 



大島弓子さんの

猫作品の中に(サバの夏だったかなぁ)

これは、あんころではないか、と思うような

猫さんがいます。



あんころを見てて、思い出しました。

  
20120817_29.jpg 
  

わかるかな?


大きいの、手 (前足ですね)

20120817_32.jpg 
  

今日、ワクチン接種してきました


体調が万全で 食欲も旺盛なので。


1450g

右目は 癒着してる膜を切除しても


また癒着するので、

このままにしました。


目薬はいただいて。


涙目になりがちだけど

それ以外は まったく元気

さいこーに元気(笑)  



20120817_39.jpg 




ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 26  日  開催  (14:30~18:00)


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。

関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

0 Comments

Leave a comment