アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

お見事 幸せにしてくれるルルちゃん(元ミモザ)

ライン 4        
週のはじまりには


笑顔にしたいね



ならば


ルルちゃん!


しろくま? 

ふむ  

 

どうよ 

・・・・ですな。



続きも期待してください


ルル2012
      
    






なんというか・・ルル 


どよ~


そうだよね、ルルちゃん 


脱力系 猫 筆頭


確かに 楽が一番 



無理やり入ったので


きむきむさんが


ルルちゃんように スペースをあけたそうです



寝てばっかり?ルルちゃん 



で、寝る




箱入り娘 ルル 


「天然」 が気になる


箱嫌いだそうなのに


入ってみる ルルちゃん


おもちゃも 一緒





*****



ルルちゃんが うちにいたときの写真も


また見てました。



ミモザは 緊張してた。


つまらなそうだった。



そういうことです。



ありがたいです。


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

   
犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。

関連記事

 祝ミモザ(ルルちゃん)

4 Comments

マイクママ  

ミモたん

可愛いと思ったら、
「edogawa犬猫サミット」の時の里親会で具合が悪くなった元ミモたんですね。
これぞ幸せそうな猫v-63 って姿になって、見違えた。
よかったね
ちゅうのお家はタイヘンだったかもしれないけど、大家族で楽しかったと思います。
あの時期があったからこそ今があるのよ~

2012/08/20 (Mon) 12:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ミモたん

◆マイクママ

そうそう、あの時のデビューで ミモはケージに布かけられて
いたっけ。

こわかったんだよね。かわいそうだった。


> ちゅうのお家はタイヘンだったかもしれないけど、大家族で楽しかったと思います。

いや、そういっていtだけるとありがたいんだけど

それは絶対にないの(笑)

絶対に(笑)

> あの時期があったからこそ今があるのよ~

そうね~ ルルちゃんには 忘れてほしいけどね♪

2012/08/21 (Tue) 15:48 | REPLY |   

足立コガネ  

どうにも長文になってしまう・・・

素人考えでごめんなさいですー。

前に、猫の住環境について調べていたら
アメリカみたいな広い一軒家に、猫一匹が理想。みたいなことが書いてあり
私の経済力ではぜんぜんだめだー・・・としょぼくれたことがあります。
今の日本で(特に都会で)猫に100%の環境を提供できるのは
ひとつまみの大富豪とかで、多くの一般のご家庭では
どんなに頑張っても70、80、90%くらいのことまでしか
してあげることができないというのが現状ではないかと思います。

ちゅうさんやボランティアさんのおウチでは
保護猫さんが沢山いる事情もあり、多頭がストレスの子もいるだろうし
もしかしたら、確かに50%とか60%の状況なのかもしれないけれど
ルーカス君やあんころ君などは、保護時は
−(マイナス)200%とか、-300%とかだったと思うので
ちゅうさんやボラさんは、-300を一気に50にまで引き上げていると思います。
外にいた猫を飼うのは、最初の一ヵ月くらいが
鳴いたり暴れたりできっと一番大変だろうと思うし、そんななか
超人的な引き上げ率で、猫を幸せのレールに乗っけてくれているんだと思います。

私などは、ちゅうさんが引いてくださったレールに乗っかった猫を
そのまま飼って、結果的に70%くらいになっているだけです。
私がやっていることは、10、20くらいのことで
ちゅうさんやボラさんは、250とか350くらいのことをしています。
時には1000とか2000くらいのこともされています。
私には出来ないことを次々されている、特別な能力のある人達です。
しゅっとした植物的な超人集団です。

愛情一杯で引き上げた猫さんを、もっと幸せにするために送り出す
お心はいかばかりだろうかといつも思います。
ちゅうさんとtanaさんが渡してくださったバトンを
絶対に落とさないように、猫さんを大事にしますねー。

ルルちゃん大福モチみたいかわいいー。
ほんわかしますねー。

2012/08/22 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: どうにも長文になってしまう・・・

◆足立コガネさん

最近はね、なにをその猫が望んでるのか
聞きたくてしかたないです(笑)


足立コガネさんが言ってくださっていることの
何パーセントかでも
私たちができているのなら
続ける甲斐があるんですよね。

2012/08/29 (Wed) 23:55 | REPLY |   

Leave a comment