アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ルーカス

ライン 4       


ルーカスは

ありあまる 生命力を

わけてもらった



片方の 瞳を

青空に ポーンと 投げて



太陽の点になったのを

見届けて



暑すぎるはずの 夏も

喜びに 変える



20120817_09.jpg 


とうもろこしの芯 を 運び

キッチンで 足元に待機し

キャベツの葉っぱで 遊び

階段を 落ちるように 降りてくる



     
   20120817_13.jpg 



なんて すてきな


ルーカス 



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2   


<友人から 第2便>

   
仮のHPができました。

犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。

飯田監督が

なぜ、宍戸さんをバックアップすることに決めたのか、

わかるような気がしました。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2 
f007.jpg


ファイも ふぁいたんになって

元気に 過ごしています


パンケーキを待つ ふぁいたん


f005.jpg 

お相伴を ねだり


パパに いただいて

f006.jpg


パンケーキのように あま~い パパを狙う


f004.jpg 


この顔で  彷徨っていた 冬。 


夜中sacraさんとキャリーに入れる時の


街灯の光まで 思い出す。


寒かったね






ケア含めて お願いしたH様に 

大事にしていただいて



なんだかなぁ

胸がいっぱいになって

言葉がでないのです。
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

0 Comments

Leave a comment