アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

引き続きことみたん

ライン 4      

20120815_27.jpg



   20120815_33.jpg 
  


20120815_39.jpg 


ことみちゃんは


まだ 抱きかかえることは できません。


ブラッシングは こわごわだけど


気持ちいいものだって わかってくれるようになりました。


ドアをあけても 


毎回のシャーは しなくなりました。




すこしずつ 

ことみちゃんが 人を信用しようとしてるのを

焦らず だいじに していきたい。



それぞれの 猫に 未来の希望を。
 

20120815_42.jpg 



おまけは


番が来るのを

待ってる あんころ


(だいぶ ぴんぼけ ですね)
 
20120815_40.jpg


茶色の毛が 取れてきました。


グレー ブラウン タビーに見えます。


体調も安定してきて

やっとワクチン接種できるかな。
        
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2   


<友人から 第2便>

   
仮のHPができました。

犬と猫と人間と2 動物たちの大震災

監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。

飯田監督が

なぜ、宍戸さんをバックアップすることに決めたのか、

わかるような気がしました。


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


ライン2 
関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

4 Comments

きむきむ  

ちゅうさんてすごい

猫の表情が、安心してる、どの猫も。
しかもその安心度がどんどん増すのがわかる。
ちゅうさんて、すごい。
ルルは、安心できてるかなあ???
こっちが幸せもらってるばかりで、反省。

2012/08/16 (Thu) 21:19 | REPLY |   

くらち  

なぜ我が家では1時間しか使われなかった猫ベッドがちゅうさんの家ではいろんな子に使ってもらえるのか謎……。

2012/08/17 (Fri) 18:05 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ちゅうさんてすごい

◆きむきむさん

あまりにも過分なお言葉に(笑)

なんとお返事したらいいにょか・・(笑)

きむきむさんのすべての猫に対する思いや行動を知ってるから

反省なんて、ありえないです。

反省するところが、またすばらしいんだけど。


ありのままで

甘えて わがままになれて

そんな一生にしていただいてること

ルルちゃんの姿を見たら 一目瞭然です♪

2012/08/20 (Mon) 15:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

なぜかしらねぇ・・・
季節感関係なく、皆様 大好きって言ってますよー
ありがとう!

2012/08/20 (Mon) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment