アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

お誕生日 おめでとう


ライン 4      

マリカちゃん まいまい さん


お誕生日おめでとう!

遅くなってごめんなさい。


最近 ちょっと考えることがあったんだけど


8月8日の

マリカちゃんのバースデイの様子を読んで

やってみよう って 気持になりました。



だっこなんかできないし、

キャリーに移すのに

私が 行ったら 引っかかれて 退散したのに

今は 余裕で病院に行けて。



ほんとうは なれなれの 猫さんと

暮らしたかったのに

ツンデレのツンしかないマリカを大事にしてくれて



悩みながら

がんばってくれて

それも 不幸な猫を救いたいっていう気持があったから。




マリカちゃんの ゴージャスバースデイの様子が

アップされてます。


気まぐれプリンセス で 幸せな気持になってね。


おめでとう マリカちゃん 


< 無断借用です♪>
    
   まいまいさんも かわいいなあ~・・

        
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2   


<友人から 第2便>

   
仮のHPができました。
ここに、監督とプロデューサーそれぞれが

制作にあたっての想いを語っています。

読んで胸に迫るものがありました。

飯田監督が

なぜ、宍戸さんをバックアップすることに決めたのか、

わかるような気がしました。


*****


*10分間のダイジェストが公開されました*


 



現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


5000円以上の寄付をした人は映画のエンドクレジットに名前が載り、


1万円以上の寄付をした人にはDVDが贈られます。
 
 

 
また、来年の1月13日に表参道で先行上映会があります。

ライン2 


昴君になったファーファ 



そして 精悍な顔つきになったと評判の 

元ファーファ

現 昴君の幸せな夏


関連記事

 祝マリカ

2 Comments

まいまい  

ご無沙汰です。

私も遅ればせながら…

ありがとうございます^^
無事5歳を迎えました♪

ほんと、そんなことありましたね(笑)。
思わず昔の記事を読んじゃいました(≧∀≦)
あの頃の悩みが嘘のように、今は普通に病院に行ってますね^^
私が強くなった部分もあると思いますが(笑)。

マリカは「ツンデレ」ではなく「(超)ビビリデレ」猫さんですね(* ̄m ̄)プッ
「ツン」はあまり感じたことないです。
でも、デレはちゃんとあります♪(笑)
甘えたいときはパソコンに向かって座ってる私の傍を歩くんですが、
お尻からシッポをわざと私の体に当てていきます(笑)。
自分から私のお膝にくることはないけれど、
そのアピールをされたとき、抱き上げて肉(あぐら)ベッドをすると
しばらくそこから動きません^^
パソコンの前に私がいると、しばらく私が動かない、って分かってるんでしょうかね。

以前皆さんに励ましていただいたときに教えてもらった「時間薬」。
身にしみて感じています。
愛は伝わるんだなぁ…と(*´∀`*)

いろいろあって大変かと思いますが、
ちゅうさんも頑張ってください!!

2012/09/01 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ご無沙汰です。

◆まいまいさん ご訪問ありがとうございます

そして ブログでシャンプーを教えてくださって
ありがとうございました

> 私が強くなった部分もあると思いますが(笑)。

そうですか。

命を守る、っていうか、マリカさんのためなら。。ってことで?
すごいなぁ
> マリカは「ツンデレ」ではなく「(超)ビビリデレ」猫さんですね(* ̄m ̄)プッ


そっかそっか。
そうですね
ツンはないですね
言いえてる「超ビビリデレ」
今度つかわせてもらおう
うちにも たくさんいそうだから
デレがわかるような私にならないと。

> 以前皆さんに励ましていただいたときに教えてもらった「時間薬」。
> 身にしみて感じています。
> 愛は伝わるんだなぁ…と(*´∀`*)


ステキ~!!

何度読んでも いい文章ですねぇ

素敵だなぁ・・・

> いろいろあって大変かと思いますが、
> ちゅうさんも頑張ってください!!

がんばります!
ありがとうございました!

2012/09/05 (Wed) 15:19 | REPLY |   

Leave a comment