アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ことみちゃんの 好きなもの

ライン 4     
20120815_09.jpg


ことみちゃんです


ねこじゃらしが大好きなんだけど


ちゅう、もったいぶって

なかなか 使えず

きょうは こんなもので



20120815_10.jpg  
 

あんがい すきみたい。




いつもは

シュッとしてます。





20120815_01.jpg 



        
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2   


<友人から 第2便>

   
仮のHPができました。
ここに、監督とプロデューサーそれぞれが
制作にあたっての想いを語っています。
読んで胸に迫るものがありました。
飯田監督が

なぜ、宍戸さんをバックアップすることに決めたのか、

わかるような気がしました。


*****


*10分間のダイジェストが公開されました*


 



現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災 の

製作費にあてるべく寄付を募っています。


5000円以上の寄付をした人は映画のエンドクレジットに名前が載り、


1万円以上の寄付をした人にはDVDが贈られます。
 
 

 
また、来年の1月13日に表参道で先行上映会があります。

ライン2 



はじめて マイトラップで ひとりで 捕獲する時


猫のSNSで なにをトラップの中にいれたらいいですか?って聞いたら

熟練者たちが ていねいに教えてくれて

さらに がんばってとエールをくれた。

それで 全部購入して どきどきしながら やったんだなぁ




あの時の 杏さんや キョロちゃん、ゆきももこさんたち。 ありがとう。


のらねこ学入門を 何度も読んで 

ジュルのしっぽの はじめての捕獲を 暗記するように読んだっけ。


はじめての時は みんな不安。

大丈夫。 

がんばって その猫の一生を救えるのは あなただけ。


ほら、ジュルちゃんも 助けてもらったら こんなに 安心した顔になれた。

関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment