アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

チビハッチ&ナルの11日通信

ライン 4     
11日は

震災の日


忘れないように チビハッチ&ナルくん通信を送ってくださる。




2猫は

まだ触られるのを 逃げるような状態だけど

小さな 一歩を 歓び 待っててくれている。



さ、愉しい 幸せ通信ですにょ~


**********


やってきました11日!


こんばんは!(´ー`)


  暑い暑い日々が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?

 ちびはっち&ナル君も毎日毎日元気に過ごしていますよ(V^-°)


  


    ナル君、いたって平和な日々を送ってます!

 でもなんか大きくはならないですね( ´ー`)y 

スマートなナル君のままです。



ナルの8月2012





逆にちびハッチの方が大きくなってきたような・・・





 というか、巨大になってきましたよ(汗)



 ちゅうさんが前に言っていた

「ちびハッチのメタボ疑惑」が再燃です!




チビハッチの8月2012

< 大丈夫 ハンサム君ですよ!(ちゅうより)>


 

でもまだまだ触らせてはくれない、2猫さんたちです(涙) 

距離はだんだん近くなっては来てるんですけどね~




 まぁ気長に待ってみます!( ̄ー ̄)v ブイ! 

それでいつの日か、里親会にお披露目に行きたいですね!

立派に育った2猫さんを見せに! 



**********  
 


里親会で 2猫に会える日を


楽しみに 私も がんばります~♪
 


        
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ


ライン2 


KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      


*10分間のダイジェストが公開されました*


 

飯田監督が


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」 の

制作の最終段階にあるようで、

製作費にあてるべく寄付を募っています。


5000円以上の寄付をした人は映画のエンドクレジットに名前が載り、


1万円以上の寄付をした人にはDVDが贈られます。
 
 

 
また、来年の1月13日に表参道で先行上映会があります。

ライン2 

関連記事

 祝チビハッチ&ナル

0 Comments

Leave a comment