アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

カトルの栞

ライン 4     

 猫の保護を

考えなおすことがあり

頭がそのことばかりになってる時に

太陽のような笑顔をもつ

カトルNさんと会えました。




こういう時に

あの 笑顔に会えて

やっぱり 自分は小者だと確信(笑)





猫でも 人でも

生命の なんらかに 近づく時

不安になり

心の中に 波がたつ。



綱渡りなのに、それを忘れてしまう。



私の すること は

 

あらがわない こと。

望みをすくう こと。




カトルN様

とんぼ君を迎えてくださって ありがとう。



左がとんぼくん 

<左がebiちゃんが大事に育てたとんぼ君>




20120813_01.jpg 
 
   猫母の会で 噂になってた

カトルの栞

いただいちゃった♪

大事にしよー♪
       
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 19 日  開催  (14:30~18:00)


ちゅう家の猫は おやすみ



ライン2 


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2      


*10分間のダイジェストが公開されました*


 

飯田監督が


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」 の

制作の最終段階にあるようで、

製作費にあてるべく寄付を募っています。


5000円以上の寄付をした人は映画のエンドクレジットに名前が載り、


1万円以上の寄付をした人にはDVDが贈られます。
 
 

 
また、来年の1月13日に表参道で先行上映会があります。


ライン2 

関連記事

 祝カトルカール(カトルは幸せになりました)

2 Comments

くらち  

カトルくん栞、ステキですよね。私も作ってみようかな~と思いました。しかしセンスが……。

とんぼくん、かわいいなあ。もう人様の猫だけどモフりたいです♪

2012/08/13 (Mon) 19:01 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

ほんと、ステキなのねぇ

作って作って。
ほっかむりの玉さまの栞とか・・

> とんぼくん、かわいいなあ。もう人様の猫だけどモフりたいです♪


人様の猫(笑)

みつでがまんしてくださいませ

2012/08/14 (Tue) 13:28 | REPLY |   

Leave a comment