アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ふうきのおかえり~

ライン 4   

午前1時過ぎに ちゅう夫がもどってくると


かばんにおかえり~    
    

おかえり~


うれしさを 抑えきれない  


ふうき に あえる
           
  
  
   待ってたよ 

    

こんなふうに なるので

デスクのすきまで

片付け 仕事



おかえり~ 



   撫でるのを


中止すると

こんな顔で かばんで がまん



20120729_10.jpg 



まだ ですか~?



  20120729_05.jpg  
    


どこの おうちでも


きっと こうなんだろうなぁ


猫 は  人を愛してる


(手は ちゅう夫)


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 12 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

犬猫みなしご救援隊



ライン2 



*10分間のダイジェストが公開されました*


 

飯田監督が


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」 の

制作の最終段階にあるようで、

製作費にあてるべく寄付を募っています。


5000円以上の寄付をした人は映画のエンドクレジットに名前が載り、


1万円以上の寄付をした人にはDVDが贈られます。
 
 
 
「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」では、

監督は監督じゃなくてプロデューサーです。


監督したのは宍戸大裕という方。
 




飯田監督は、震災直後、

昨年の4月にはもう現地の映像を公開していましたが、

それを撮影したのは宍戸さんだったようで、

その時からすでにお二人は協力関係にあり、

今回の映画は、それを一つの作品にしたもののようです。
 




上に引用したのは監督のブログですが、

このページの前後で、作品を作るに至った経緯や

宍戸さんのことなど、詳しく説明してあります。

(ただ寄付してくださいという態度でないのはさすが!)



余裕があれば読んでみてください。
 
また、来年の1月13日に表参道で先行上映会があります。

日曜日だけど、ぜひ一緒に見に行きましょう!


(友人からのメール: 途中動画のお知らせはちゅうです)


ライン2


カトル N様 が

里親会のebiちゃん保護の

とんぼ君を 迎えてくださることになりました!


とんぼ君は 

ebiちゃんが 淋しくないようにと

ケージにいれた スネーク君(ぬいぐるみ)を

ロッキングチェアとして よりかかってる姿が

ほんとに愛らしい。


卵くらいの 小さい子猫を

だいじにだいじに育ててきてくれたebiちゃんちの

とんぼ君が

カトルの弟になるとは!!!



カトルN様は とんぼ君の 「かりあげ模様」に

ぞっこんだっって♪ 

関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

くらち  

ふうき姐さん、すっかり病院の件は水に流してくれたんですね。あるいはもう忘れた……?

やっぱりかわいいな~~~(ΦωΦ)

2012/08/11 (Sat) 11:10 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

たぶん、なにかのきっかっけで 思い出すような


かわいい~? 更にてぬぐいかぶせたら 倍率ドン。

カキ氷情報、ありがとうございました。

飯田橋に行く前によりたいと思って聞いたのですが

いけなかった。今度必ず。ありがとう!


> ふうき姐さん、すっかり病院の件は水に流してくれたんですね。あるいはもう忘れた……?
>
> やっぱりかわいいな~~~(ΦωΦ)

2012/08/11 (Sat) 17:01 | REPLY |   

Leave a comment