アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

ルーカスと風太

ライン 4  

いつもかわらない風太 
  

  
        まあちゃんに 送る写真は


風太は いつも同じで

使いまわしてるみたいになっちゃうけど


これ以外は

肩にのってたりするので

撮れない


  
下にいるのは 
  
         
うしろの窓からの風がちょうどよくて


気持がいいらしい



視線の先には ルーカス


ルーカスが 

  

ほぇ?ってかんじで

毎日すごしてます。



酷暑の昼は 行き倒れ


すこしやすい夜は 走り回る



暑いですね、おじたん。と。 




風太くーーん

すこしは あそびませんかぁ?




爪とぎも任せてください 
  



かわりに おしごと してあげてますよ~



ガリガリ




ここでお昼ね   


ガリガリガリ


こうしてると


ルーカスは

ここで おひるね開始




そうすると ね


おりてくる 風太


好きな写真 



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 12 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2     

犬猫みなしご救援隊



ライン2


「犬と猫と人間と」 の飯田監督がプロデュースしている

映画「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」

を 製作しています。


友人から 以下のメッセージが届きました。


後日 TOPに置きますが


まずは メールを 読んでください♪


********




われらが飯田監督が、


現在、 「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」 の

制作の最終段階にあるようで、

製作費にあてるべく寄付を募っています。


5000円以上の寄付をした人は映画のエンドクレジットに名前が載り、


1万円以上の寄付をした人にはDVDが贈られます。
 
 
 
 



「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」では、

監督は監督じゃなくてプロデューサーです。


監督したのは宍戸大裕という方。
 




飯田監督は、震災直後、

昨年の4月にはもう現地の映像を公開していましたが、

それを撮影したのは宍戸さんだったようで、

その時からすでにお二人は協力関係にあり、

今回の映画は、それを一つの作品にしたもののようです。
 




上に引用したのは監督のブログですが、

このページの前後で、作品を作るに至った経緯や

宍戸さんのことなど、詳しく説明してあります。

(ただ寄付してくださいという態度でないのはさすが!)



余裕があれば読んでみてください。
 
また、来年の1月13日に表参道で先行上映会があります。

日曜日だけど、ぜひ一緒に見に行きましょう!
 
 

関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

0 Comments

Leave a comment