アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ことちゃんとあんころ

ライン 4 

あんころは

最初 ふうきに近づいたけど

ふうきは

そんなキャラじゃなかった


そこに ことみちゃんが来て



 

うれしくって

うれしくって

20120803_19.jpg  
         

どんどん 近づくけど


ことみちゃん 最初それほどでもなくて


  
 20120803_17.jpg           
       
ちょっと めんどうかも


なんて顔をして      





でも あんころは 好きで好きで


熱烈 ラブコールして


うるさいと言われたら


遠くでしずかにして





20120803_21.jpg 



ことみちゃんが


ひとりに なりたそうなときは


そーっとしてあげる




20120806_10.jpg 





だから こんな ふうに してくれたときは



すごく

うれしいんだろうなぁ




20120803_15.jpg   



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 12 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

 今朝4時頃は まるで 高原の朝のような涼しさだったので


ベッドに 猫たちが のぼってきた


右足元に

ちいさく クロムが まるまってた。



この夏

鼻づまりで食欲不振の時もあって

心配してるけれど


爪とぎして

のび~をしてるので

涼しくなれば きっと大丈夫



クロムはウェット嫌いなので

お薬は難しい。



投薬できるくらい近づけるように

’まばたきで仲良くなろう’ を ふたたび実行中
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

3 Comments

こまきねこ  

ことみちゃん、トライアル決定おめでとう♪

リサイタル、行きたかったけど都合つかず、とっても残念でした。

ことみちゃんにうれしそうにくっついているあんころちゃん、
しかも、空気読んでるし!
ことみちゃんがトライアルに出かけると、ちょっぴし寂しいね。
でも、あんころちゃんにも素敵な出会いが待ってるよ。

ももすけ、昨日からご飯食べず、気をもんでおります。。。ぐす。

2012/08/08 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

なーごP  

うちんくくりもウエット好きじゃなくて
(ましなのが、co-opオリジナルのパウチ)
食欲むらがあるし
鼻づまりは慢性だし(あんまり改善はしないとのこと)
やっぱり同じ場所で暮してたからかなと
みょーに納得してしまいました。

クロムちゃんも頑張れ!

2012/08/09 (Thu) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん こんにちは

土日返上で仕事して、終電で帰ってきてるのに
無理ですよ~
またきっと企画してくださるので
その時に、ぜひ♪


ことみちゃん、トライアルは 優しいルル君次第なので
こっそりお出かけしようかと
思ってましたが
それもことみちゃんに失礼なので
発表させていただきました

お祝いをありがとうございます

戻ってきても、お迎えしてね(笑)

ももすけちゃん、心配でしょう

食欲、お水を飲みにくそうとか、いつも普通にしてくれてることを
しないと、なんて不安なんでしょうね。

ももちゃん、数値が安定してるんだから
早く 元に戻りますように。

心配だね・・

2012/08/09 (Thu) 16:33 | REPLY |   

Leave a comment