アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

リサイタルとことみちゃん

ライン 4 
昨日 19時に 公園にいったら 

なんだか 暗い



日が短くなったんだ

秋が きてる

・・と感慨にふけってたら


いつも会うお散歩のご夫婦が

今日は 街灯が暗いわね

だって。



公園の子達は

そこそこ食欲もあり

食べたら木陰でくつろいで。

そばに人がいるから ゆったり

Pちゃんとポッキーは 眠ってた。


酷暑が ひとやすみ。



日曜日は

里親会に参加させていただいて

途中で抜けて

なーごPさん企画の リサイタルに駆け足で



遅刻しちゃったけど

第2部は すっかり楽しませていただきました。



まりんのカペリさんが

様子をアップしてくれたので

そちらを 読んでください~♪



「FONTIS アロマと猫日記」

20120807_14.jpg        
  


ことみちゃんに会いにきてくださった

I様とお母様

いろいろお話しできました。


ことみちゃんが暑さに弱いっていうので

クールジェルマットとごはんを差し入れてくださいました

すみません 大事に使わせていただきます。


ことみちゃんは

そんなことわかんないから

シャー


「こわいのね、大丈夫よ」って

声をかけてくださったのが うれしかったなぁ


先住のルル君 5歳

気が弱くて 優しい男の子と

仲良しになれるといいなぁ


25日に トライアルに出発です。

I様 よろしくおねがいいたします。

          
    20120807_08.jpg 
         


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 12 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2   
関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

3 Comments

なーごP  

はい

リサイタルじゃないからっ!
ちゅうさんとカペラさんに会えてうれしゅうございました。(照れ
ことみちゃん、可愛いお顔だにゃーと思っていたら
トライアルなんて素敵ですにゃ。

2012/08/07 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ディア・ママ  

ちゅうさん来てくれてありがとう~!
なーごさんの思いが詰まった素敵な会だったね!!

いつもだけどバタバタしていたから、ゆっくり話せなくて残念でした。
28日、宜しくお願いいたします。

2012/08/08 (Wed) 12:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: はい

◆なーごPさん
なんていったらいいのか、私にはリサイタルだったけどなぁ

ぜひ、来年の春に再演を。

(そのくらいだったら 疲れは飛んでる?)

2012/08/09 (Thu) 16:29 | REPLY |   

Leave a comment