Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

2012 夏のクロムちゃん

ライン 4         

東京の 夏は

朝から夜まで暑い

まったくヤル気が出ませんと


DSC_0047.jpg 
  

こんなかんじのクロムですが

にゃんということか

エアコン入れない時は

部屋中で 一番涼しいところに。


DSC_0019.jpg 


ルシャと一緒に ごはんを食べたら

まだ みんなが食べてるうちに


ここは 私の場所と



DSC_0029.jpg     
  
      
目で訴える


だから みんな 遠慮する



 
    

     
DSC_0041.jpg      
    

  
クロムちゃん、生きてますか~?





DSC_0039.jpg


アキアカネとか

ツクツクとかぁ


まだ?


CSC_0017.jpg 
       
   まだだけど


今日の おつきさまは


きれいだったね   



   



東京の 月も


まんざらじゃないよ。



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 5 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

なーごPさんのコンサート(福島の肉球たちのための)が

近づいてきました


ぜひ いらしてね。



ほぼ毎週 福島へ給餌にいってくださってる

ある方が 先日のHOME を見て 驚いたとメールをくださった。


何千回も 車の中、給餌の時 くちずさんだそうです。


「帰ろうか  もう 帰ろうよ 茜色に染まる道を

手を繋いで帰ろうか 世界にひとつだけの my sweet  home 」
関連記事

Category - 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

なーごP  

えーと

違うHomeですんまそん。
でも、似た魂なのね。
Homeという言葉にはそういうイメージがあるのかも。


突然私の世界は表情を変えた
でも、私の行く先はわかっているわ
私の魂は宇宙を駆け巡ったの・・・

2012/08/02 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: えーと

◆なーごPさん

だいじょぶ
ばーごPさんが日本の歌を歌わないのは
知ってるもーん

国は違ってもソウルは一緒

約束の地かも HOME


2012/08/03 (Fri) 15:42 | REPLY |   

ちゅう*  

す、すみません

ぱーごPさんだって・・・・


謝らなきゃいけないのに
笑っちゃった
ごめんなさい

暑さのせいということで

2012/08/03 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

なーごP  

はい、

私が、その

ばーごPです!

て、誰、それ!!

2012/08/03 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment