アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ことみちゃんの後姿

ライン 4        


ことちゃんの 後ろ姿

まだお披露目してなかったでした。


kotomiちゃんの後姿1 


    鮮やかな


金襴緞子をまとったようで。

   
ことみちゃんの後姿2 
     

あんころが


その美貌に プレゼントした

スリッパ と ビニール袋が。   

    
   
ことみちゃんの高等部ラブ   


ことちゃんが


見上げているのは


ふうき姐さん 
          

ふうき姐さん

女子には 厳しいぞぉ~
    
  


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 5 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 

にゃんだーガードで

くろすずちゃんが ほんとうのお父さんと対面しました。


お父さんは 自分の家の子か不安もあったそうですが(黒猫だし)

「ミッキー」と呼んだら

「うにゃうにゃ」とお返事をしてお父さんに甘えたそうです。





ANJ シェルターでは

南相馬の飼い主さんが 1年ぶりにおじいちゃんのお墓まいりにいらした時

「コビちゃんにあわせてね」とお願いし

その足で市役所で わかにゃんさんの冊子を見て

ANJにいることがわかりました。


シェルターで暮らす子達の再会のためにも

第5便の作成に ご協力をお願いします



KONOKOSAGASITE.jpg    

 ライン2    

関連記事

 祝福島kotomiちゃん(赤福ちゃん)

0 Comments

Leave a comment