アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

久々にあんころ君

ライン 4       


完全復活とは いえないけれど

ちゅうから 50cmも 離れずに

じっとしてた あんころも


キラキラボールで サッカーをするようになりました。


いわゆる 「あん胡熱」?

相手は スペイン? モロッコ    ?


サッカーの後は

かくれんぼ


あんころ快復1   

  

 あんころ快復2   
  

   
  
あんころ快復3 


        あんころ快復4 


右目は


いい時とそうでもない時を

いったりきたりかなぁ
  
20120729_11.jpg   
  

「あん胡熱とは・・・・」


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 5 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。  
 ライン2    

あんころと ルナトン家保護の バンジョー 幸せになったボンゴ君

3兄弟のおかあさんを

病院に連れて行く事ができた。

ウィルス検査では

エイズ、白血病共に陰性でした。


貧血があることと 栄養不良のため

ちゅう家にて 療養

軽井沢みたいに涼しいと  

すごしやすい療養になるんだけどね。


【風立ちぬ いざ生きめやも】
関連記事

 祝あんころ(アンシャル)

2 Comments

足立コガネ  

おかあさんやっと安全なところに!
かんどうです。
あんころちゃん、いまおなじおうちに
おかあさんがいるんだねー。

2012/08/01 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん ありがとう!

小さい小さいおかあさん
何頭も子どもを育てて あんころたちが限界だったかと。


あんころ、バンジョー ボンゴに
おかあさんは 必ず元気になりますよ
って 念を飛ばしてるかも。

2012/08/01 (Wed) 15:45 | REPLY |   

Leave a comment