アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡をしています

あーちゃんの1ヶ月

ライン 4          
 

R0011093.jpg 

  
DSC_0287.jpg 

  
DSC_0273-1.jpg 



この いただいた 写真の数々で


あーちゃんの 今の 幸せが


わからない人は いない。



あーちゃんが どんなに 落ち着いて暮らしていられるか。

       
R0011129.jpg 


あーちゃんは

【あさひ】 という もう 一生 かわらないお名前を

いただきました。



昇るあさひのように

輝く未来を あーちゃんにと。


R0011173.jpg 


あーちゃんの

魂に宿る 

小さな 猫の神様が


このおうちに行きなさいと

言ったとしか思えない。


N様ご夫妻の 1ヶ月のお便りです。


****


あーちゃんが我が家に来て、ちょうどひと月になりました。

毎日たくさん遊び、たくさん昼寝して、たくさん甘えています。


どう見ても夏休みの小学生です。


隙あらばお腹に登って来て、

ぺったりはりつき、


グルグル言いながら真っ正面からこちらをみつめます。



近すぎて照れます。


ちょっと暑苦しいです。


だいぶ重いです。




よくぞうちに来てくれた。

大事な大事なあーちゃん。

たくさんの人に感謝しないとね。

でっかいお尻を抱えながら語りかけます。



あーちゃんとの暮らし、ほんと夏の日ですね。

今リアルに夏なのは関係なく。

これからは、我が家はずっと夏です。

この夏の日がいつまでも、

ずっと続くことを願っています。

R0011077.jpg





あーちゃん よかったね。


ずっとずっと 元気でね。


Nさま ご夫妻様

末永く あーちゃんをよろしくお願いいたします。



ちゅう夫 ちゅう




ライン 4 

猫の里親をさがす会  

8月 5 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。  
 ライン2    

  軽井沢での 写真展の記事です

信濃毎日新聞
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

こまきねこ  

あーちゃんことあさひちゃん、ホントにホントにおめでとう♪

あーちゃんの幸せそうな写真、
あーちゃんのご家族の心のこもった文章、
ホロッときちゃいますね。

あーちゃんの幸せは、
ちゅうさんや、レスキューの方々、
そして、あーちゃんの頑張りがあってこそですね。

あーちゃんとご家族の夏の日がずっと続きますように。

2012/07/31 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

◆こまきねこさん

ありがとう!

この幸せは 線量の高い地域へ入ってくれ捕獲器をかけてくれた人たち、入ってくれたあーちゃんのがんばりですね。
ほんとうです。

まだまだたくさんのあーちゃんがいるんですよね。

あーちゃんの小学生の夏休みは ありがたいことに
生涯続くはず。

みんな続いてと願うばかりです。

2012/07/31 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment