アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

驚きの連続

ライン 4         

ルーカスはやんちゃ坊     

ルーカス


左目が 不調だった時は


全体が不調だったんだね


元気だったと思ったけど





今は

ほんとのルーカスになってる。




枕元に

キッチンのスポンジがあったり、

枝豆の鞘で

ハイテンションに遊んでる 朝5時。



いないと思ったら

階段一番下で

のびてる。




嬉しそうに走って

倒れて

また走る。


嬉しいんだね


気持ちいいんだね。


ルーカス横顔 


チタちゃんと仲良しになりたくて(?)


背中にジャンプして乗ったら


シャーっと叱られたあと。

  
kotomiちゃんとルーカス 


一日に ちょっとだけ

ことみちゃんが

ママになってくれる     


(2猫共に 白血病、エイズ陰性)   

(この2猫さんは 暑さに弱いので 夏の間里親会には不参加です)
       

ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 29 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 



ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。 

資金が不足しています・・


 ライン2    

きらきらルミちゃん 


三毛さんと言えば

キラキラルミちゃん


6月に元気がなく 食欲がなくなって

猫専門病院に検査入院


その後はまったく何事もなかったように元気!


こんなに美人さんなのに

お客さんが来ると 隠れちゃうんだって。
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

2 Comments

足立コガネ  

おもしろーい。
たのしくてうれしくて
しょうがないんですねー。

本当は、くるねこさんとこの
あん胡ちゃんみたいな
キャラだったんですねー。

はしれはしれルーカスくん。
ちゅうさんはたいへん。

2012/07/28 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

ルーカス、今日も走り回って 電池切れて
いきなり倒れて寝てます。

夜マドちゃんにあそぼーと追いかけて
嫌がられてたので、
1時間ほどケージに入ってもらったら
それも楽しんでいました

すごい活力です

2012/07/30 (Mon) 14:53 | REPLY |   

Leave a comment