Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

おっさん化・・・

ライン 4     
 
こうなるとは

まったく 想像してなかった    


幸せ太りなんだなぁ まさに


ゆいちゃん(ニュイ@アナスタ)の最近です。


ビックリするよーーー


ゆいちゃんよかったね 

  
 
新聞紙の上がお気に入りで~す♪

あら、ふうきちゃんに続いて・・・(^o^;

ゆいちゃん、どすこいって聞こえてきそうです(笑) 



どどどどうする、ふうき・・


  
ゆいちゃん まったり     

          
    
目の前のテーブルにマグロがぁ!! 

おにいちゃんに、「くれない?」とアピールしたものの… 

「ゆいちゃんは、ダメよぉ」と、なだめられ 


あきらめつかない…の顔です(笑) 



ゆいちゃんの夏2012 


お父さんからプレゼント~の、猫扉です♪

日曜日に作って、昨日無事に通過しました~(*^▽^*)

制作費600円♪

ダイソー様々です!! 



チガウヨー

オトウサン サマサマ ダヨー

 
ドア、キッチャッタノカナァ・・
  
         
    
ゆいちゃんの変顔     

   
「おにいちゃん、目覚まし時計鳴ってますよ~

いつまで寝てるんですかぁ、開けてくださぁい」

待ちきれない ゆいちゃんです 




カワイイ~



   ゆいちゃんの夏

    
    「はぁ~ あつい~っっ…」

扇風機にお股を向けて(笑)

我が家では、「あれ、おっさんがいる(・・;)」

と、言われてます。 
   
・・・・・

・・・・・


M様 ありがとうございました!!

暑い日がまだまだ続くので

その調子で おすごしくださいと

おっさんにお伝えください。




ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 29 日  開催 

(14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

ライン2    

軽井沢の 真ん中の観光協会で

7月28日から 8月1日まで

ねこさま王国さんの被災地の動物たちの写真展が開催されます。


ほんとだったら

大好きな軽井沢にいきたいけど

そうもいかないのが残念。


ぜひ 

詳細は ねこさま王国へ

関連記事

Category - 祝ニュイ(ゆいちゃん)

0 Comments

Post a comment