アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ルーカス 


ライン 4
   
     
20120725_01.jpg 
  

        
  
20120725_02.jpg 

  
   20120725_04.jpg 
       
      

20120725_05.jpg 


  

20120725_07.jpg  








   



 







ぴあのが空に飛び立ったことを


愉しかったあの頃を


つい 考えてしまいます


もうすぐ1年



小さな命が 

穏やかに

繋がっていきますように。




ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 29 日  開催 

(14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2    

軽井沢の 真ん中の観光協会で

7月28日から 8月1日まで

ねこさま王国さんの被災地の動物たちの写真展が開催されます。


ほんとだったら

大好きな軽井沢にいきたいけど

そうもいかないのが残念。


ぜひ 

詳細は ねこさま王国へ
関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

3 Comments

ぴあのらま  

あのころ

母が亡くなった時が発表会の1週間後で、
病床の母に録音を聞いてもらったら、
すごく喜んでくれた。でも、
なんで私は歌ってるんだろうって思ったら歌えなくなり、
2年くらい歌いませんでした。
それがふいに再開したくなり、新しい先生を見つけて通いだしたのが去年の夏。
ぴあのの状態が上向きになりほっとしていた時でした。
ちょうどあの夏に自分が好きでやりたい、と言って
教えていただいていたHOME。
とても上達しているとはいえないけれど今回の演目に。
ぴあのにきっと、もっとおかーさん、練習しにゃちゃい、って言われてる。

…なんでちゅうさんとこ見ると泣けちゃうのかな…。

2012/07/26 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あのころ

◆ぴあのらまさん

入るまいと思ってたのに
ちょっとHOMEを聴いたら ぴあのワールドに入っちゃいました。

ぴあのの体がまだぴあのらまさんのそばにいるとき
なにか歌ってとお願いしたとき
歌ってくれたのを
見てもいたいのに、絵が浮かんできちゃって。

2012/07/27 (Fri) 00:48 | REPLY |   

ぴあのらま  

ぴあのわーるど

ぴあのはほんとになんというか、違う存在なんだなあと
今も改めて思うのよね。
ほかの子と比べるとかそういうんじゃなくて。

私の好きなHomeはこのhomeとは違うんだけど、
この曲は知ってました。
いい曲だなあと思ってた。
素直な気持ちの曲っていいんだよね。

ぴあの、いまだに時々つかめそうな気がする時があります。
ぴあの病だね!

2012/07/27 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment