アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ほっそり 見せるテク

ライン 4        

20120717_13.jpg   

        
  チョット ねじる



20120717_15_20120725173051.jpg 


  
下から 撮らせない





20120717_19.jpg     
       

片頬を

完全に つぶす



ふうき より      
 
ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 29 日  開催  (14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。 

資金が不足しています・・


 ライン2   

週末の盆踊り大会のために

今年も 公園にやぐらが たった

いつもの ごはんの場所は

屋台が並ぶので 片づけが終ってからのごはんになる。



今年は やぐらを見ながら

「これが 池わんに あったらなぁ」と

つくづく いろいろ見てしまった。

コンパネと支柱で日陰ができて。


半日でできあがった

今日は茨城の太子で37度

池わん


ライン2    

にゃんだーが 来月 飯館村のTNRを決定しました。

♀20頭の予定だそうです。

費用はにゃんだーより。

なーごPさんのリサイタルで

よろしければ ご寄付をお願いします。


ショップで「ディア・ママさーーん」と

声をかけてくださいませ。

もちろん、グッズ購入、大喜びですって。





関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

2 Comments

くらち  

ぜひ人間にも応用しなきゃ!

ふうき姐さんはどぇんでもかわいくってよ(^^)

2012/07/30 (Mon) 00:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ くらちさん

> ぜひ人間にも応用しなきゃ!

でへへへ

> ふうき姐さんはどぇんでもかわいくってよ(^^)

そうにゃの~?

ここでなんですが、あのカキ氷屋さん、駅はどこでしたっけ?

2012/07/30 (Mon) 14:54 | REPLY |   

Leave a comment