アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

ルーカスの笑顔!!!

ライン 4      



  ルーカスの笑顔    



ルーカスの力 
     
   

ほかに何がいるだろう 


   ルーカス


その笑顔

生きる喜びを

ずっと持ってて
  
   



ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 29 日  開催 

(14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2    

関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

4 Comments

カペリ  

ルーカスちゃん大きくなりましたね。
微笑んでのびのびと、こちらまで笑顔になります。

たくさんのいきものが、どこかしら不調や不具合を抱えてて。
私もだし、まりんも。(←歯抜け)
でもごはんが食べられれば大方のことは大丈夫。
まりんは歯が抜けても「どーってことない~」とモリモリ食べてます^^

ルーカスちゃん、どうぞ健やかに。
そのうち ふうきちゃんみたいにキャラが立ってきたりして。。
(キャリーからチラ見、いい画でした♪

2012/07/24 (Tue) 20:57 | REPLY |   

足立コガネ  

tanaさんの、パンダなチャミーちゃんに続いて
ロケット坊やなルーカスくんも復活ですね!

闇もきらめきも両方あるのが命だと理解していますが
きらめいている様子を拝見できるのはやっぱり嬉しいものですねー。

おちびさんたちの生命力もすごいし
復活させてしまうちゅうさんとtanaさん達も本当にすごい。
植物を育てるのが上手い人は「緑の手」と言われますが
皆様は肉球の手ですねー。

2012/07/25 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆カペリさん

おかげさまで 大きくなりました。

今までの不具合を取り返すかのように
輝いてます。


そうそう。
まりんちゃん 歯抜けになっても美人さんだしぃ~
カペリさんはいつも美しいしぃ~
見習わなきゃ。


そうめんでも、すいかでも、アイスでも
食べたいってものが食べれれたら
幸せだよね。

ふうき、みなさんがかわいいって言ってくれたのに
あんなになっちゃいましたぁ


2012/07/25 (Wed) 15:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

tanaさんの神の手 肉球の手?(笑)と私は同列じゃないよ~
ぜーんぜん違うから(笑)

足立コガネさんのマロニーちゃんの看病も
私見習わなくちゃと思ってました。

そう、両方あるのは承知しているのに
あれだけ輝いてると
自分の未来も同じように輝いてるような気がしたりして。
途方もない力を持ってますね
おちびちゃんたちって。

ロケットルーカス、もう月往復しそうですよ

2012/07/25 (Wed) 15:39 | REPLY |   

Leave a comment