アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

本日5日にゃんだーガード支援のコンサート&グッズ販売(13時~)

ライン 4      
いよいよ

本日 5日 にゃんだーガード支援の

13:00 ~ ・にゃんだーの紹介・里親さん募集犬猫の紹介パネル展示

・グッズ販売

18:00~ コンサートの夕べ

当日です




じつは

にゃんだー 非常に厳しい財政状態の中で

猫の不妊手術とワクチン接種を

にゃんだー負担で実施します。


見捨てることはしないと言いながら

動物たちへの約束を

忘れていく人たちも多い中で

がんばっています。




なーごさん      



暑いさなかではありますが、

小さなイベントをいたします。


どうぞ皆様お友達を御誘いくださり

遊びにいらしてください。




musical cafe "cat'&dog's club

~チャリティー・スタジオライブパフォーマンス
            
動物と音楽とバレエの夕べ~

日時:8月5日(日) 18時 開演
   
場所:サイガバレエ スタジオ
 
http://www.saiga-ballet.com/html/page3.html
     (東京)JR、地下鉄飯田橋駅より徒歩5分




入場無料:

出来るだけ1000円以上のご寄付をいただければ幸いです。
  
ご寄付は全てにゃんだーガードへの支援とさせていただきます。  


 
迫力のふうき
    


迫力の ふうき も 応援!!



ライン 4
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

なーごP  

ありがとうございますう~。

もうねー、ちゅうさん、なんというか・・・

リサイタル?!誰が!?って思いましたよ。
なーごPの夫がオイ、すごいことになってるぞ、
ちゅうさんのブログ、と又も私より早く見て知っていると言う・・。

えー、ただいま鋭意努力稽古中です。
しょせん素人なんで過度な期待はあわあわあわ・・・。

2012/07/24 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ありがとうございますう~。

◆なーごPさん

素人は、ボイストレーニングなんかしないような・・・

楽しみにしておりますにょ~

うちからは大手町乗換えで 案外近いんですよね。飯田橋。



グッズも愉しそうですね。

新製品のにゃんだー手拭もみたいしね。

いろいろたいへんのようですが、よろしくねー

2012/07/25 (Wed) 15:41 | REPLY |   

ディア・ママ  

ちゅうさんも、いらっしゃるんですか?
わ~い楽しみです♪

私は暴力バーなみの迫力で物販の売り子する予定です(笑)
まずはジャンプさせて小銭の音を確認とか・・・

新作グッズは数量限定だから早めにご購入をv-238

2012/07/26 (Thu) 13:09 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆ディア・ママさん

「いらっしゃる」なんて。。。(笑)
ディア・ママは福島で忙しいって聞いてましたけど
いらっしゃるんですか?(笑)

新作グッズ楽しみですね~

ぶたまるさんが、頭に巻いたら広報になるのに~?(笑)

2012/07/27 (Fri) 00:52 | REPLY |   

Leave a comment