アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

最近のふうき

ライン 4     

ふうき の ベッド    



誰だか わかりますか? 





かわいい?ふうき    
  

もう わかりましたね? 











この ふっくらほっぺ



わからない?






ふうきちゃんですよー
  
  

クールビューティーの


ふうきですよー



返上のふうき   



最近

クールビューティー の


クール を 返上しつつあるのです。





ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 29 日  開催 

(14:30~18:00)

あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2    

あんころ バンジョー(ルナトン家保護)の

おかあさん さくらちゃんに 会ってきました。


私が行くと 逃げるよと笑う

とりあえずの面倒をみているA氏



捕獲器をかければ

かわいそうだよと

何度言っても

直前にごはんをあげてしまう人。



病院は夏休みに入る

もし 子どもを産んでも 

もう引き取らないからと言って

ケージを貸して その中でごはんを食べさせて

入ったらしめて電話をくださいね と言っておいたのに



入らないね

具合が悪くなってるよ

やせたみたいだと言い出す。



遠くからさくらちゃんを見ました

小柄で やせてて ノミがいっっぱいついてるようでした。



とにかく がんばろうね、

Aさんじゃなきゃできないんだもの

よろしくね、と なだめて戻りました。


避妊手術というより 体力をつけないと。
関連記事

 祝大熊メモリー・あーちゃん・ふうき・クロム(警戒区域)

4 Comments

こまきねこ  

ふうきちゃん、キャラ替えしたの(笑) おちゃめちゃん。
クールじゃない⁉ふうきちゃんも、と〜っても素敵(^-^)

あんころくんたちのママ、さくらちゃん、心配ですね。
Aさんへの対応、大変なことと思います。
Aさんが、キャリーに入れる気持ちになってくれるといいのですが。

風太ちゃん&チタちゃん、
居場所を見つけて過ごせているようで、よかったです!

2012/07/24 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

くらち  

ふうきちゃんのチラ見顔、かわいい~~~。

本当にふうきちゃんの顔好きですわ。

2012/07/24 (Tue) 19:06 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

たぶんね、ファーファが巣立ったからだと。
ふうきのキャラ変。

今は ぶりぶりっとした海老みたいに甘えます ←わかりにくいね

Aさんのさくらちゃん、保護できたんだけど
私の失敗で ちょいと凹んでおります(笑)
またいずれご報告を。

チタちゃんは甘えん坊、風太は肩乗り抱っこをしますが
様子見をしてるのは よくわかるの。

イケメンももちゃん、数値下がってよかったね!!

2012/07/25 (Wed) 15:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆くらちさん

でぶっても? (ふうきより)

2012/07/25 (Wed) 15:33 | REPLY |   

Leave a comment