Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

風太&チタちゃん その後のこと

ライン 4   
12日に ちゅう家にきてくれた

風太&チタちゃん


ちゅう家では

居場所がないだろうと

皆様にお願いしていましたが



2にゃんは 自分で居場所を見つけ

「ああ、そこがあったのね」

私たちに気づかせました。



大きな猫たちに会わずにすめるので

たぶん大丈夫かと。



まーちゃん、まこちゃんと離れる

寂しさ

ほとんどの時間 甘えることができない環境は

申しわけないけど


そこは、もう

がんばってもらおうと。


風太7月3 


   (風太)


棚の上のチタ
  
(チタちゃん)   

  
預かりをお申し出くださった方たち

心配してくださっていた方たち

リンクしてくださった足立コガネさん こまきねこさん

どうもありがとうございます。

マイクママもありがとう。




これからも ちょくちょく顔を見せますので

いつか まーちゃんの元に帰れる日まで

2にゃんを見守ってくださいますよう

どうぞ よろしくお願いいたします。

ふうた7月 
  

   (風太)
  


ライン 4 

猫の里親をさがす会  

7月 22 日  開催 

(14:30~18:00)

*ちゅう家からは 今回参加なしです



あんころ を 保護した経緯は

こちらへ (ちびにゃんず) 


ライン2 

KONOKOSAGASITE.jpg   

第5便を作成作業に入ってくださいました。


 ライン2   

【にゃんだーガード オリジナルタンブラー 1000円】


全額 にゃんだーへの寄付になります

綾瀬の リアルちゅう店 で 販売中です   



ライン2    


関連記事

Category - 祝風太&チタちゃん

2 Comments

足立コガネ  

2猫さんかしこいですねー!
リンク貼らせていただいたものの
私のブログは、猫飼いでない
一般のかたのほうが見る事が多いかもなので
うーんうーんと思っておりました。
チタちゃんちょっとニッコリですねー。
本当にきれいなきれいな猫さんたちですねー。

2012/07/23 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

◆足立コガネさん

ありがとうございましたー

きれいでしょう?

ダイナミックで柄もはっきりしててうっとりします。

撫でてるとライオンといるみたいなのよ。

2012/07/23 (Mon) 16:04 | REPLY |   

Post a comment